2014-08-12(Tue)

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー

自然の恵み1

この度は、モーガンズ ノンシリコン アミノ酸ヘアシャンプーヘアコンディショナーをお試しする機会に恵まれました。

私の髪の毛は、水分を保つ力がないので、いつもパサ付いています。

長い髪では、毛先のパサ付きが目立つので今年の3月に髪の毛をばっさり切って軽い感じにしてみましたが、どうも髪が乾くと元の状態なんですよね。

なので、早速お試ししてみました。

自然の恵み2

まずは、ノンシリコン アミノ酸ヘアシャンプーです。

これは、18種類以上のアミノ酸成分をはじめ、3種の花エキス、5種のエモリエントオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸などを配合しています。

天然成分を贅沢に配合することで、潤いとボリュームのある髪へと整えてくれます。

手に取ってみると、シャンプーにしては珍しい京都の雑貨屋さんなどで香っているお香の香りがします。

こういうのをオリエンタルな香りと言うらしいですね。

ゼラニウム、ビャクダン、イランイランを配合した香りで、すごくリラックス出来ますよ。

髪の毛を十分に濡らしておいて、泡立てたシャンプーで優しく洗います。

1分ほど置いてから、十分にすすぐと完了です。

自然の恵み3

次に、ノンシリコン アミノ酸ヘアコンディショナーです。

18種類のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイル、5種のエッセンシャルオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸Naなどを配合しています。

クリーミィなテクスチャーが髪全体を包みこみ、指通りの良いサラサラヘアーに仕上げてくれるとあります。

よくすすいだ髪に適量付けて、根元から毛先まで十分に付けて5分~10分置いておきます。

それから軽く洗い流して完了です。

何かの拍子に、すぐに頭皮に湿疹を作ってしまう私にとっては、髪と頭皮に優しいと言うのが、私にとっても嬉しいポイントです。

これで、洗髪するようになってから、髪の毛や頭皮の状態が良くなったように思います。

多少は水分も保てるようになったのか、パサ付きも抑えられていて、本当に良い感じなのが嬉しいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天