FC2ブログ
2014-08-08(Fri)

黒執事 Book of Circus 第5話

着替えが済んだシエル(CV:坂本真綾)は、早くこの件にカタを付けたいようです。

なので、まだ調べていない1軍のテントを調査することに。

チャンスは、1軍がみんな出払っているサーカスの公演中ですね。

しかし、アクシデントで空中ブランコを担当しているウェンディ(CV:新谷真弓)が怪我をしてしまって、セバスチャン(CV:小野大輔)が代役で公演に出ることになってしまいます。

シエルは仕方ないので自分だけで調査することにして、スネーク(CV:寺島拓篤)の毒蛇を何とかするようにセバスチャンに命じていました。

セバスチャン・・・空中ブランコの相手は、死神・ウィリアム(CV:杉山紀彰)で・・・悪魔と手を繋ぎたくない彼は必死に抵抗していました。

手を繋がないと演目が終われないので、焦ったセバスチャンは彼のデスサイズを持って、強引に終わりに持って行きます。

一方、調査をしていたシエルは、彼らの写真立てに写る孤児院と紳士を見つけます。

この紳士が彼らのお父さん?

シエルは見つかりそうになりますが、同じテントの男の子だと思ったら、ドール(CV:高垣彩陽)に庇ってもらいました。

でも、毒蛇に見られてしまっているので、ジョーカーたちにはバレていますけど・・・

ジョーカー(CV:宮野真守)の枕元に隠してあったシエルの情報は、何??

戻って来たセバスチャンは、この紳士の指輪の紋章に気が付きます。

馬のマークか~。

慈善事業を行うことが出来るのは、貴族などの身分の高い者のようですね。

シエルは劣悪な環境に身を置いたのが良くなかったのか、治っていた喘息が出て来てしまって、ダウンするのでした。

それでも、シエルはセバスチャンに紳士の紋章を調べるように命令します。

忙しいセバスチャンの前に、またしても死神・ウィリアムが邪魔してくれるのね・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 Book of Circus ~ 第5話 その執事、飛翔

黒執事 Book of Circus 第1話 ~ 第5話 その執事、飛翔 3期 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

黒執事 Book of Circus 第5話「その執事、飛翔」

「義足の刻印にワークハウス、この男 気になるな」 公演中に一軍のテントを調べるシエル! ジョーカーの部屋で見つけた 笛吹きの息子トムからの手紙に書かれていたのは――…    【第5話 あらすじ】 調査も残りは一軍テントのみ。テントに人がいなくなる公演時間を狙って調べようとしたところ、 アクシデントによりセバスチャンがサーカスに出演することに。 一人テントを探るシエルだった...

『黒執事 Book of Circus』#5「その執事、飛翔」

「なぜだ…これは僕の名前…!?」 サーカスでの思わぬ重労働に、シエルはもう我慢の限界! 強行突破したいところだが、まだサーカスの連中が犯人と確定したわけではないと、 地道の捜索を続けることに。 とりあえず公演中にソバカスをまき、一軍テントを調べる手はずとなった。

黒執事 Book of Circus 第5話

「その執事、飛翔」 いいから早く手を出しなさい! 手が腐ります!

黒執事 Book of Circus 第5話「その執事、飛翔」

第5話「その執事、飛翔」 さっさと片付けて帰る。 一軍入りを待っていては精神的にも肉体的にもシエルが持ちそうにありません。 強行突破の方が楽だというセバスですが、死神がいるのが面倒です。 昼間はソバカスが引っ付いていて身動きが取れないシエル。 セバスの方は夜はウィルに監視されて動きづらいとなかなか上手く立ち回れません。

黒執事 Book of Circus 第5話「その執事、飛翔」

サーカス団に潜入したシエルとセバス、残る調査は一軍のテント。 ちゃっちゃと終わらして帰りたいシエル。 同室のそばかすっ子のマークが外れチャンス到来。 しかし急遽セバスチャンがステージに立つことになり。 単独で調査に向かうシエルでしたが。 セバスのステージ、まさかのウィルさんと一緒^^; 空中ブランコはペアですし、これはやむなしか。 いがみ合いながらもステージはちゃんとこなす...

黒執事 Book of Circus 第5話 「その執事、飛翔」感想 その1

さぁ お話がどんどんと進んでいきます。 って嬉しいけど、もう半分来ちゃったってこと(><) 「今季、コレ見るために他のアニメ全部我慢して!」って言われても我慢できる! 今季、私にとっては大豊作なんだけど、それくらい群を抜いて別格!! でも「Free!」だけは見たいけどwww張り切って感想書くので多分、分割になると思われます。後は1軍のテントを調べるだけ。 大人しく一軍昇格を目指そう...

黒執事 Book of Circus 第5話 その執事、飛翔 感想

「どんなゲームにもスリルがなくては」 死にかけたシエルに、ドSな微笑で皮肉を浴びせ、とても楽しそうなセバスチャン 公式HPよりあらすじ 調査も残りは一軍テントのみ。テントに人がいなくなる公演時間を狙って調べようとしたところ、アクシデントによりセバスチャンがサーカスに出演することに。 一人テントを探るシエルだったが、公演を終えて戻ってきたドールに見つかってしまい…!? ...

黒執事 Book of Circus 第5話

黒執事 Book of Circus 第5話 『その執事、飛翔』 ≪あらすじ≫ 調査も残りは一軍テントのみ。テントに人がいなくなる公演時間を狙って調べようとしたところ、アクシデントによりセバスチャンがサーカスに出演することに。 一人テントを探るシエルだったが、公演を終えて戻ってきたドールに見つかってしまい…!? (公式HP STORY 第5話より一部抜粋) ≪感想...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天