2014-08-04(Mon)

マークアリーフ アロマクレンジングジェル

アロマクレンジングジェル1

この度は、マークアリーフ アロマクレンジングジェルをお試しする機会に恵まれました。

これは、落とすことにとことんこだわったクレンジングジェルです。

メイクや皮脂、古い角質をしっかり落とし切らないと、肌がごわついて来ますね。

私も一時期、そんなことがありました。

肌がごわつくと、メイクのノリも悪いですし、顔のくすみもすごくて鏡を見る度にガッカリしていたことを思い出します。

肌の改善を求めて、早速使ってみました。

アロマクレンジングジェル2

このアロマクレンジングジェルは、落とすだけじゃなく、引き締める効果もあります。

スーパービタミンEと 5種類の植物成分 がお肌に浸透して、毛穴をしっかり引き締めてくれるそうですよ。

そして、しっかり保湿もしてくれます。

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つスーパーヒアルロン酸、お肌のバリア機能を高めるセラミドの2つの成分の力で、洗い上がりの肌はしっとりとなります。

まずは、乾いた手にジェルを取って、顔を洗って行きます。

チューブから出した時は、しっかりしたジェル状なのですが、顔に広げて行くとオイル状の滑らかな感じになります。

お肌の汚れにしっかり馴染ませて、水で洗い流してみました。

洗い流し、拭き取りの両方行けるので、ガーゼで拭き取ることも可能ですよ。

肌はすっきりしますが、保湿成分も多々入っているので、潤いも感じます。

すべての肌質の人に使えるので、敏感肌の私でも大丈夫です。

お肌の調子はすごく良いので、汚れはきっちり落とさないといけないなと思いました。

それに、もうお年の私には、しっかりとした保湿も大事だと実感しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天