2014-07-30(Wed)

ロゼピンクのつかいきり手袋

手袋のショーワファンサイト参加中

つかいきり手袋1

この度は、ショーワグローブ株式会社さまのロゼピンクのつかいきり手袋をお試しする機会に恵まれました。

つかいきりタイプなので、すごく薄いです。

すぐに破れてしまうかも~と思って、使ってみると、思った以上に丈夫でした。

これだけ丈夫だったら、もっと色んなことに使えそうだと思いました。

庭の草むしりなどにも活用出来そうです。

つかいきり手袋2

フィット感もあり、薄手なので使いやすいです。

私は食器洗いに使ってみましたが、まるで素手で食器を持って洗っているようだったので、とても使いやすかったです。

私は慢性湿疹を手に持っているので、素手で食器を洗うことが出来ないので、これは便利だと思いました。

ロゼピンクのつかいきり手袋


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天