2014-07-30(Wed)

GTO2 第4話

桐谷優(片寄涼太)は芹澤(竜星涼)と共にバスケ部のエースと期待されていたようです。

しかし、突然、部活動を辞めて不良グループと付き合い始めて、元のチームメイトとは険悪になってしまいます。

鬼塚(AKIRA)は、桐谷の行動の意味がわからず、購買のおばちゃんと化している桜井理事長(黒木瞳)に相談に行くのでした。

まずは桐谷の家を訪ねて、工場で働く桐谷の父・徹也(嶋田久作)から話を聞こうとします。

そこに、桐谷がケンカで補導されたと連絡が入って・・・

鬼塚は、徹也、担任のほなみ(比嘉愛未)と一緒に警察に駆けつけます。

そこで、鬼塚は桐谷が荒れている理由を知るのでした。

桐谷は、特別養子縁組で徹也の息子になった養子で、実の息子ではありませんでした。

桐谷はバスケも好きじゃなかったのに、ずっと強要されていた、騙されていたと徹也を責めるのでした・・・

桐谷は今回の件で、停学処分となります。

家にも帰らず、不良グループのところに入り浸っているみたいですね。

鬼塚が徹也を訪ねると、息子がグレたのは自分のせいだと苦しむ徹也の姿がありました。

徹也は妻を亡くしてから、男手ひとつで親子の絆だと思っていたバスケをやりながら暮らして来たようですが、今はその絆も否定されてしまって・・・

一方、不良グループのところに身を寄せていた桐谷は、リーダー格の男から使いを頼まれます。

とある公衆トイレから、隠してあったバッグを持ち帰ろうとしたところに、鬼塚が待っているのでした。

鬼塚は、校内の自室に桐谷を連れて帰って、バッグの中身がシャレにならない物だと知って、冴島(山本裕典)に連絡を入れるのでした。

翌朝、桐谷がブツを持ち逃げしたと思い込んだ不良グループたちが校門のところに押し寄せます。

生徒たちに桐谷の行方を聞き回っていました。

内山田(田山涼成)は副校長なのに、植え込みに隠れているしw

麻理子(松浦雅)が心配して、鬼塚のところに連絡して来てくれました。

さつき(木崎ゆりあ)は、相変わらずの「はぁ~ん」攻撃で、不良グループたち相手でもひるんでいないですw

鬼塚は、ブツを返して土下座して、桐谷にはもう構わないでほしいと言いますが・・・

何と、不良グループは桐谷の家にも押し掛けていたのでした。

徹也はボコボコにされながらも、息子を返してほしいと訴えていました。

桐谷にも暴行する不良グループに、とうとう鬼塚がキレました・・・

身体を張ってずっと桐谷を守って来たのは、紛れもなく徹也です。

そのことを実感した桐谷は、やり直すことを誓うのでした。

とうとう、あゆな(松岡茉優)は産婦人科に行ったようですね。

やはり、新しい命が宿っていましたか・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTO(2)第4話

「父親は他人だった…血の繋がりは大切か?鬼塚が伝える親子の絆」 内容 芹沢航平(竜星涼)は、バスケ部の“相棒”、桐谷優(片寄涼太)が 突如、部を辞めてしまったことに戸惑っていた。 顧問の神谷憲治(丸山智己)は、もっと他を使えと注意するが。。。 だがそのころ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天