2014-07-29(Tue)

ウォールステッカーでお部屋を簡単にセルフリフォーム

我が家の壁は、広くて飾りっ気がない感じだったので、何かきれいに飾れるものがあると良いなと思っていました。

そんな時、ウォールステッカー通販サイト・Decorunoさまウォールステッカー・壁シールをお試し出来る機会に恵まれました。

これは、簡単にお部屋の模様替えが出来る、今話題のインテリアグッズです。

Decoruno1

貼った後でもきれいにはがすことが出来て、後も残らないので安心して貼ることが出来ますね。

賃貸住宅でも安心して使えると思います。

ステッカーというので、もっと小さいものかなと思っていたのですが、思った以上に大作だと思いました。

Decoruno2

出来上がりはこんな感じになるのねと見本をまじまじと見て構図を考えていました。

時間を作って2時間くらいかけて、なるべく見本通りに壁にデザインしてみました。

そして、出来上がったのがこれです。

Decoruno3

葉っぱを1枚1枚バランス良く貼って行くのがちょっと大変でした。

でも、私でもきれいに貼れて出来上がったので、これは良いかも~と思いました。

貼ったり、はがしたりは何度でも出来るので、貼る場所を間違えた時でも大丈夫です。

ここはリビングの壁なのですが、殺風景だったのが目に優しい色合いで賑やかに華やかになりました。

季節的にも夏で、緑がきれいな季節なので、感じよく仕上がって良かったと思いました。

家族からも好評で、ほっとしましたね。

Decorunoさまでは、他にも動物、植物、建物、キャラクター物などのウォールステッカーを取り扱っています。

可愛いデザインから、大人っぽいシックなデザインまで幅広く揃っているので、色んな場所に合った物を選んで使うことが出来ます。

私はリビングに貼ってみたのですが、他にもキッチン、子供部屋、玄関、窓など色んな場所に貼れるので、ちょっとお部屋の雰囲気を変えたい時にはお手軽に利用出来るので良いですよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天