2014-07-26(Sat)

エビス ビーホワイトで美白とエイジングケアを

エビスビーホワイト1

この度は、エビス化粧品エビス ビーホワイトをお試しする機会に恵まれました。

これは、肌に良い成分がたっぷりと濃厚に凝縮された薬用美白原液です。

有効成分トラネキサム酸をはじめとして、プランテージホワイトなどの天然植物成分をぎゅっと凝縮配合しています。

有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制して、過剰なメラニンをしっかりブロックしてくれるのだそうです。

コラーゲンの質と量に着目したエイジングケア成分であるスターフルーツ酸エキスが、ハリと弾力のある肌に導いてくれるとか。

エビスビーホワイト2

今の私にとっては、美白もエイジングケアもしっかりしないといけないと思うものなので、期待感いっぱいで使ってみました。

まずは洗顔して、エビス ビーホワイトを黒のスポイドで適量手に取って、顔全体に伸ばして行きます。

原液なのに、思ったよりサラサラしています。

少しだけとろみのある水といった感じでしょうか。

肌への染み込むスピードはすごく早いですし、ベタつかないので、すごく使いやすいと思いました。

ベタつかないのに、肌はとても潤っている感じがするのは、さすがだな~って思いました。

エビスビーホワイト3

翌朝、鏡に映った顔を見てみて思ったのは、全体的に顔のトーンが明るくなったような感じがしますし、目の下のちりめん小じわも少々解消されているではないかと言うことです。

肌への刺激もありませんし、とても使いやすい一品です。

朝早くから庭の草むしりもしないといけないですし、日差しのキツイ中お買い物にも行かないといけないことも多いので、どんどん活用して行こうと思いました。

この年になると、日焼けすると肌がすごく劣化してしまいますから。

エビス ビーホワイトのおかげで、これからの自分の肌が楽しみになりましたね。

これは、エビス化粧品のモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天