2014-07-26(Sat)

匿名探偵2 第3話

探偵(高橋克典)は、夢を持って頑張る若者が苦手らしい・・・

ある女性の尾行をしつつ、何故自分が苦手な人物を調査しているのか思い出すのでしたw

探偵は、響子(片瀬那奈)の依頼で、社長夫人・祥子(舟木幸)の娘で女優を目指して家出中の沙織(荒井萌)を捜すことになります。

気が乗らなかった探偵ですが、依頼主がお金持ちだと知るとギャランティが大きくなるので、やる気になります。

調査を開始した探偵は、聞き込みをしていた劇団で、刑事の阿南(田山涼成)と出くわします。

阿南たちの話から、美香(横山美雪)という若い女優がホテルで殺害されたことを知ります。

探偵は、もしや沙織ではと思ったようですが、人違いでほっとします。

探偵は、阿南たちから劇団のチラシをもらい、そこに捜していた沙織がいることを知ります。

探偵は記者を装い、沙織がいる劇団に潜入します。

プロデューサーの柴田(宮川一朗太)や演出家の山西(相島一之)にダメだしをされながら、稽古に励む役者たちの中に沙織はいました。

探偵は、沙織を説得して無理やり連れて帰ろうとは思っていないようです。

でも、さすがに柴田や山西のやっていることは、褒められたものじゃないね・・・

役がほしかったら、お金がいるし、山西と寝ないといけないのねw

いくら夢でも、こんなのは嫌だな~。

探偵は一平(山口大地)を使って、柴田や山西がやって来たことを劇団員たちにバラすのでした。

劇団は解散してしまって、沙織からもぶたれた探偵ですが、これで良かったですよね。

しかし、探偵が夢に見る白いワンピースに赤い傘を持った女性は誰?



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天