FC2ブログ
2012-10-14(Sun)

高校入試 第2話

入試前日、杏子(長澤まさみ)は、水野(阪田マサノブ)と村井(篠田光亮)と一緒に2年B組の教室へ掃除に行きます。

しかし、教室に入ったとたん、黒板に「入試をぶっつぶす!」と書かれた大きな張り紙が・・・

他の教室でも同じような状態になっていて、それを見た坂本多恵子(高橋ひとみ)は怒って、張り紙をベリベリに剥がそうとします。

しかし、それは証拠となるものなので、この件を上に挙げるためにも張り紙はそのまま回収した方が良いと水野が多恵子を止めます。

そして、掃除が再開されて、相田(中尾明慶)は黒板の上を雑巾がけしていて「杏子LOVE」というラブレターらしきものを見つけて、杏子に届けます。

そして、2年B組の教室の黒板の上には携帯電話が隠されていました。

待ち受け画面で、多恵子の物だと判明します。

犯人は、多恵子をよく思わない2年B組の石川衣里奈(山崎紘菜)ではないかと疑いが・・・

衣里菜と付き合っている相田は、その話題の中で気が気ではありません。

一旦、掃除も終了し、張り紙の件は的場校長(山本圭)たちは受験が終わるまで保留にしようと言いますが、水野や小西(徳山秀典)はその態度に異を唱えます。

杏子に水野は、村井のような人間には気を付けないといけないと言っていました。

何か秘密がある場合は特に・・・

一方、インディゴリゾートに彼氏と旅行へ行く予定のみどり(南沢奈央)は、彼氏がゴールドカードを失くしたらしく、当日になって大慌てです。

みどりに泣きつかれた杏子は元の職場の仲間にメールで確認を取っていました・・・

そして、受験当日になり、裏サイトも入試の話や何故かインディゴリゾートの話題で持ち切りでした。

この受験で何かが起こりそうな感じですね・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校入試 第2話

内容 「入試をぶっつぶす!」 とうい貼り紙が、入試直前の教室の黒板に貼られてしまう。 水野(阪田マサノブ)が冷静に、杏子(長澤まさみ)らに指示を出し、 貼り紙をはがした後で

【高校入試】第2話 感想

ラブレターも携帯も同一人物の仕業で、僕たち職員は携帯を見つけられるよう まんまと誘導されてしまったんじゃないかな。 何の目的で? 明日の本番、これ以上のことを仕込んで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天