2014-07-25(Fri)

黒執事 Book of Circus 第3話

事件の捜査のために訪れた移動サーカス「ノアの方舟」で、ジョーカー(CV:宮野真守)に団員としてスカウトされたセバスチャン(CV:小野大輔)ですが、何故かシエル(CV:坂本真綾)まで一緒に潜入捜査することに。

シエルたちが宿泊している別邸には、管理人としてソーマ(CV:立花慎之介)たちが住み込んでいるようです。

疲れているシエルに、うるさいソーマは怒られていました。

文句を言うシエルに、セバスチャンは「自分だけでゲームを進めて良いのか」と尋ねます。

仕方なく、シエルも採用試験を受けることになるのでした。

ナイフ投げは、セバスチャンが目にも止まらぬスピードの小石をぶつけてくれたおかげで、ナイフはみんな的に当たりました。

次は、綱渡りの試験があるのねw

ドール(CV:高垣彩陽)によって、腰に命綱を巻かれるシエルですが・・・

落ちそうになったら、セバスチャンの悪意ある小石が飛んで来て、体勢を整えられてしまうのねw

痛そうw

ジョーカーから、シエルは笑顔を強要されて・・・・

めちゃくちゃ、良い顔しているよ、シエルw

おかげさまで、採用にはなったものの、セバスチャンはブラック、シエルはスマイルという名前を付けられてしまうのでした。

新入団員には、まかないなどの仕事もたくさんあるようです。

メインキャストになれれば、個室テントがもらえて、ご飯もゆっくり優先的に食べられるようです。

シエルとセバスチャンは、ジョーカーにサーカス団の裏側を案内されますが、そこでマザー・グースの曲を吹く団員がいました。

今ここでメインで活躍している団員は、みんな幼馴染のようです。

練習場で柔軟体操をしているシエルとセバスチャンの前に、セバスチャンと同じスーパールーキー扱いの人物が現れます。

何と死神・ウィリアムでした・・・

ウィリアムはセバスチャンの姿を見て、すごく不機嫌になりますが、シエルとセバスチャンは死神がここにいると言うことは、ただ事ではないと感じるのでした。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 Book of Circus ~ 第3話 その執事、採用

黒執事 Book of Circus 第1話 ~ 第3話 その執事、採用 3期 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

黒執事 Book of Circus 第3話 その執事、採用 コレジャナイメガネ感想

は?(威圧)

黒執事 Book of Circus 第3話「その執事、採用」

「新人のブラックと、そして こっちの小っこいのがスマイルどす」 事件の調査の為にサーカスに入団するシエルとセバスチャン! そこにいた意外な人物とは――…     【第3話 あらすじ】 事件の調査のために訪れた移動サーカスで、サーカス団員にスカウトされたセバスチャン。 潜入捜査をすべく、シエルも入団テストを受けることに。 ナイフ投げや綱渡りを、セバスチャンの悪意あるフォローを...

『黒執事 Book of Circus』#3「その執事、採用」

「坊には重要なもんが欠けとるんどす。とびっきりの笑顔☆」 ちらりとサーカス団のテントの周りをのぞいたけれど、子供の気配はなく。 ジョーカーがお世辞でか口にしたスカウトの言葉に乗じて、 入団テストを受けることにしたセバスチャン。 シエルも一緒に受けると聞き、怒り出してしまったが…

黒執事Book of Circus 第3話「その執事、採用」

第3話「その執事、採用」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

黒執事 Book of Circus 第3話「その執事、採用」

3期から見始めた視聴者にも優しいセバスチャンのキャラ解説。 いかにも彼らしい言葉選びだったw セバスチャン、サーカス団に潜入! シエルも引き込んだ^^; 入団テストを受けさせられたシエル。 セバスチャンのフォローGJ! …途中から日頃のわがままへのお仕置きもてんこ盛りだったような^^; サーカス団って、めちゃ人いたのね。 そんな中身体能力を惜しげも無く披露するセバスチャン...

黒執事 Book of Circus 第3話

「その執事、採用」 とびっきりの笑顔^^

黒執事 Book of Circus 第3話

黒執事 Book of Circus 第3話 『その執事、採用』 ≪あらすじ≫ 事件の調査のために訪れた移動サーカスで、サーカス団員にスカウトされたセバスチャン。 潜入捜査をすべく、シエルも入団テストを受けることに。 ナイフ投げや綱渡りを、セバスチャンの悪意あるフォローを受けながらこなしていくが…!? (公式HP STORY 第3話より一部抜粋) ≪感想≫ ...

黒執事 Book of Circus」 第3話「その執事、採用」

第3話「その執事、採用」 サーカスのテントを探ろうとしたセバスだが、スネークに阻まれる。 テラシーのヘビ声可愛いなw 勝手にサーカスへの入団を決めてきたセバスにお冠のシエル。 タウンハウスに戻るとソーマとアグニが待っていた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天