2014-07-24(Thu)

ときめきを感じるニコラシャールのうさぎシュークリーム



2014年1月、銀座ショコラストリートにニコラシャール銀座本店がオープンしました。

ここでは、料理のように手間をかけたスイーツを楽しむことが出来るそうです。

ニコラシャールの目玉商品であるうさぎシュークリームは、毎月新作が登場するみたいです。

2月はショコラシナモン、3月はマシュマロフランボワーズ、4月はさくらチェリー、5月はセミノールオレンジと、きちんと季節感も押さえてあるし、内容もすごく美味しそうです。

6月はニコラのお母さんが作ってくれたおやつがヒントになっているマンゴーとナタデココで、7月の新作はチョコバナナ、チョコミント、レアチーズマスクメロンです。

7月の新作のチョコバナナは、シルバニアファミリーのショコラウサギちゃんをイメージしているそうですよ。

シュークリームの生地は、外側はサクッとしていて、中は食べ応えがある感じらしいです。

中身のクリームは、ふわふわしっとりのムースとのことなので、すごく美味しそうだと思いました。

普通のシュークリームの3倍以上の製造時間をかけて作っているそうなので、一度はどのような味わいか食べてみたいですね。

お昼の情報番組「ヒルナンデス」でも紹介されたくらい有名なお店なので、毎週土日は行列が出来るとか。

お店は1Fはテイクアウト、2Fはカフェになっているので、お店で楽しむのも良さそうだと思いました。

これは、レビューブログから情報を頂きました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天