2014-07-22(Tue)

アカメが斬る! 第3話

ナイトレイドのアジトに異国のアサシンが侵入します。

ナジェンダ(CV:水野理紗)の命令で、ナイトレイドは侵入者の排除に向かいます。

初めて参加するタツミ(CV:斉藤壮馬)に、ブラート(CV:小西克幸)が声をかけて来ます。

ブラートのことは、アニキと呼んでいいのねw

タツミはここで初めて、帝具と呼ばれる武器を間近に見ることに。

あの鎧も帝具で、装着したブラートにかっこいいと言いまくるタツミの姿がありました。

ナイトレイドの凄さを間近に見たタツミは興奮冷めやらずですが、彼の今度の教育係はマイン(CV:田村ゆかり)です。

待っていてもやって来ないマインを呼びに行ったタツミは、着替え中のマインを見てしまうことになります。

彼女の武器、帝具・パンプキンの餌食になりかけるタツミの姿がありましたw

マインとタツミは、帝都の視察を行います。

手配書には、マインたちの顔は出ていないので、自由に行動出来るようですね。

タツミはブラートの手配書を見て、あまりのビフォーアフターに驚くのでしたw

ここで、タツミは帝都に住む人たちがみんな暗い顔をしていることに気付きます。

みんな、オネスト大臣(CV:石井康嗣)の悪政に苦しんでいるのね・・・

幼い皇帝を操って、やりたい放題のようです。

公開処刑なんて・・・怖いよw

マインは元移民で、幼い時は差別されていたようで、路地裏で苛められている移民の少女を助けていました。

彼女は勝ち組になってセレブな生活をするのが夢のようですねw

そこで、新しい任務が入って来るのでした。

オネスト大臣の遠縁にあたるイヲカルが、大臣の名前を使って数々の悪行を行っているらしい。

タツミとマインは、イヲカルを抹殺するために、帝都の闇に紛れて行きます。

マインの持つパンプキンは、彼女が危機になると威力を増すらしい。

これは帝都の古代兵器らしく、今では造れる人はいないらしいです。

パンプキンでイヲカルを抹殺したまでは良かったのですが、ここには最強の護衛が付いているようです。

危ないところでしたが、タツミが身体を張って相手の動きを止めて、マインの銃の腕を見込んで「撃て!」と言っていました。

敵は倒せましたが、タツミ・・・髪の毛が燃えている・・・危ないところでしたねw

次の敵は、帝具を持っている男?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る! TokyoMX(7/20)#03

第3話 蟠を斬る 公式サイトからナイトレイドのアジトに侵入者あり。殺し屋集団ナイトレイドは敵を何時も簡単に駆逐した。はじめてナイトレイドの凄さを肌で感じ、興奮が冷めないタツミ。 そんなタツミの教育係になったマインは、タツミを連れまわし帝都を偵察していた。そんな時、新しい任務が。標的は、悪政を司り、帝都腐敗の元凶とも言える オネスト大臣の遠縁にあたる、イヲカル。大臣の名を利用し、数々の悪行を働...

アカメが斬る! ~ 第3話 蟠を斬る

アカメが斬る! 第1話 ~ 第3話 蟠を斬る 帝国の圧政によって苦しむ村の少年剣士タツミは、幼馴染のサヨやイエヤスと共に村を救うため、帝都へ出稼ぎに出発する。その途中で夜盗の襲撃によって散り散りになってしまい、たった1人で帝都に辿り着いたタツミを待ち受けていたのは、レオーネの洗礼だった。有り金全部を騙し取られて途方に暮れていたタツミは、通りすがりの貴族の少女アリアに助けられ、...

アカメが斬る! 第3話「蟠を斬る」

今回はマインとがっつりのタツミ。 みっちりしごかれる? しっぽりデートでございました^^; ラッキースケベまでゲットとは…タツミやるのう。 ピンク大好きマインちゃん。 下着もぴ・ん・く♪ 髪下ろしてる時も可愛いですね(^^) しかし裏の顔は凄腕の殺し屋スナイパー。 タツミと打ち解けるには時間かかるのではと思いましたが、 あっさりデレましたね。 アカメちゃん強力なら...

アカメが斬る! 第三話 蟠を斬る 世界一かわいい感想

ゆあー。

アカメが斬る! 第3話「蟠を斬る」

第3話「蟠を斬る」 ナイトレイドのアジトに侵入者。 どこぞのアサシンのようですが、弱過ぎじゃね?ナイトレイドが強過ぎるのかw 集団戦に慣れていないタツミに無理はするなと声をかけてくれるブラート。 俺のことは兄貴かハンサムって呼んでくれ、って自分で言う?w

アカメが斬る! 第三話「蟠を斬る」 感想

ナイトレイドのアジトに侵入者あり。殺し屋集団ナイトレイドは敵を何時も簡単に駆逐した。はじめてナイトレイドの凄さを肌で感じ、興奮が冷めないタツミ。そんなタツミの教育係になったマインは、タツミを連れまわし帝都を偵察していた。そんな時、新しい任務が。標的は、悪政を司り、帝都腐敗の元凶とも言えるオネスト大臣の遠縁にあたる、イヲカル。大臣の名を利用し、数々の悪行を働いていた。タツミとマインは彼を抹殺す...

アカメが斬る! 第3話「蟠を斬る」 キャプ付感想

マインちゃんの当番回。 ピンクの子カワイイよ、本当にカワイイ性格ですね(笑) ブラートのアニキは、なんでリーゼントにイメチェンしちゃったですかね…。 前の髪型の方がぜんぜんイケメンだったのにw   ナイトレイドのアジトに侵入者あり。 殺し屋集団ナイトレイドは敵を何時も簡単に駆逐した。 はじめてナイトレイドの凄さを肌で感じ、興奮が冷めないタツミ。 そんなタツミの教育係に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天