2014-07-20(Sun)

100%お米からできた「ライスフォース」

ライスフォース1

この度は、ライスフォースのトライアルキットをお試しする機会に恵まれました。

セットの内容は、

基本の3ステップ

ディープモイスチュアローション、ディープモイスチュアエッセンス、ディープモイスチュアクリーム

美白ケア

ディープクリアローション、ホワイトニングクリアエッセンス

ふきとり用2wayコットン・2枚

ライスフォースは、昔から肌に良いとされて来たお米の力に着目して研究開発されたものです。

ここで開発されたのが、ライスパワーエキスです。

ライスパワーエキスは、お米を酵母や乳酸菌で発酵・熟成させて生み出されて、肌や髪が本来持っている美しさ・すこやかさを自然の力で引き出してくれるそうです。

ライスフォース2

お米で出来ているというので、肌にもすごく優しそうなイメージがあったので、すごく興味津々でした。

早速、朝晩のスキンケアに取り入れてみました。

朝は、美白ケアを使ってみました。

ディープクリアローションを優しく肌に馴染ませて、ホワイトニングクリアエッセンスを付けます。

ローションもエッセンスも手応えのある感じがして、肌の保湿もしっかりしてくれそうな感じがします。

もう夏なので、お買い物に行くのが夕方でも、まだまだ日差しはキツイです。

美白対策は必須だと思います。

成分がお米だからか、すごく肌に馴染みます。

BBクリームのノリもすごく良くなりましたし、肌もしっとりして良い感じに保湿されています。

ライスフォース4

ふきとり用2wayコットンは化粧水やクレンジングを付けて、プレーン面(デリケートな頬、口元)で優しくふきとり、メッシュ面(皮脂にテカリなどが気になる部分)でしっかりふきとることが出来ます。

今まで2wayタイプのコットンを使ったことがなかったので、なかなか画期的で便利に使えると感心しました。

夜は、基本の3ステップを使っています。

ディープモイスチュアローションをたっぷり肌に馴染ませて、ディープモイスチュアエッセンス、ディープモイスチュアクリームで保湿して行きます。

たっぷり保湿したいので、たくさん使ってお肌に浸透させてみました。

翌朝、肌の調子がすごく良くて驚きました。

目の下の小じわも目立たなくなっていますし、顔も明るく見えるので、ライスパワーエキスってすごく良いな~って思いました。

もちろん、肌への刺激もないので、とても使いやすいです。

ライスフォース3

いつもは、しわしわしている私の手の甲も良い感じに潤っています。

年とともに、保湿の大切さを実感する今日この頃です。

これは、アイムのモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天