2014-07-18(Fri)

VC100 ポアホワイトローション

VC100ポアホワイトローション1

この度は、ドクターシーラボのVC100ポアホワイトローションをお試しする機会に恵まれました。

これは、浸透型ビタミンC配合のエイジング毛穴対策化粧水です。

整肌成分である浸透型ビタミンC誘導体が肌を引き締めて、なめらかに整えてくれます。

同じく整肌成分のEGF・フラーレン・3種のAHA・19種のアミノ酸が肌をサポートしてくれます。

ミネラル豊富な海洋深層水を100%使用しているので、肌を潤いで満たしてくれます。

エイジングとか毛穴対策と聞くと、ちょっと試してみたいと思うので、早速使ってみました。

VC100ポアホワイトローション2

まずは洗顔して、500円硬貨大を手に取って、顔の中心から外側に向かって優しく馴染ませてみました。

化粧水のテクスチャーは、コクととろみがある感じです。

馴染ませてみると、顔がすごくしっとりします。

後は保湿のために、オールインワンゲルを使ってみました。

翌朝、鏡を見てみると、肌が少し明るく見えました。

肌にも優しくて刺激もないので、すごく使いやすいです。

もういい年だから、エイジングケアはしっかりしなければと思っているので、これからはどんどん活用して行こうと思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天