2014-07-18(Fri)

黒執事 Book of Circus 第2話

シエル(CV:坂本真綾)とセバスチャン(CV:小野大輔)は、ロンドンに出かけて行きます。

屋敷の留守をあの使用人たちに任せてw

ロンドンへ行く理由は、シエル宛てにヴィクトリア女王から手紙が届き、「ノアの方舟サーカス」が訪れた街から子供が消える事件が起こっていると知ったから。

しっかり、移動サーカス「ノアの方舟サーカス」のチケットも同封されています。

女王の番犬として、調査に乗り出したと言うことですね。

シエルとセバスチャンは、警察に入り込み、行方不明になっている子供をリストアップします。

刑事さんに散々咎められましたが、聞いてないですねw

行きたくないらしいですが、アンダー・テイカーのところへ行って、裏社会で殺された子供の中にリストの中の子供がいないかどうか聞いていました。

ただでは教えてくれないので、シエルはボロボロになって芸をしていましたw

アンダー・テイカーが大笑いする芸って一体w

裏でもリストの中の子供は存在していないようです。

とうとう、本丸の「ノアの方舟サーカス」に客として入り込みます。

ジョーカー(CV:宮野真守)・・・変な関西弁を喋っていますねw

シエルとセバスチャンは色々演目を見て行きますが、そんなに変ったようなものはありませんし、子供の姿もありません。

そんな時、セバスチャンの眼の色が変わった演目が・・・

猫が大好きなセバスチャンは、ビースト(CV:甲斐田裕子)が操るベティと言う名のトラに一目惚れw

可愛いと触りまくって、頭を噛まれていますw

悪魔なので、大丈夫ですけどw

サーカスの演目が終わって帰ろうとしているセバスチャンにジョーカーが声をかけて来ます。

シエルを先に馬車に戻して、セバスチャンはサーカスの中を探ろうとします。

手当をしないといけないと、サーカスに常駐しているお医者さんのところに連れて行ってくれました。

そこで、セバスチャンの頭に傷がないことでお医者さんは不思議に思いますが、彼は甘噛みだと言っていましたw

セバスチャンは、ここでサーカスの団員たちが義足や義手を使っていることを知ります。

この義足や義手は、陶器と特殊なもので出来ているようですが・・・

ここでセバスチャンは、ビーストにちょっかいを出してしまい、彼女を慕うダガー(CV:岡本信彦)にナイフを山のように投げつけられてしまいます。

でも、そんなものはセバスチャンとしては、何でもないですね。

ジョーカーに、運動神経の良さを認められたセバスチャンは、サーカスにスカウトされます。

これは、内部調査をする上で願ってもないことなので、二つ返事でOKしていました。

外へ出たセバスチャンは何かの気配を感じて、上等なテントの方へ歩き出しますが、そこをスネーク(CV:寺島拓篤)から止められてしまうのでした。

ここには、何があるの?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 Book of Circus ~ 第2話 その執事、壇上

黒執事 Book of Circus 第1話 ~ 第2話 その執事、壇上 3期 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

黒執事 Book of Circus 第2話

「その執事、壇上」 あぁ~ なんという つぶらな瞳

黒執事 Book of Circus 第2話「その執事、檀上」

「次々と子供たちが消えていく怪事件  真相の糸口を掴むには もはやこのサーカス以外にない」 セバスチャンと共にノアの方舟サーカスへと向かったシエル! 消えた子供たちの謎とサーカスとの関係は――…    【第2話 あらすじ】 シエルのもとにヴィクトリア女王から手紙が届く。同封されていたのは移動サーカスのチケット。 「ノアの方舟サーカス」が訪れた街から子どもが消える事件が起こ...

『黒執事 Book of Circus』#2「その執事、壇上」

「しまった!トラは猫科だ!!」 女王から移動サーカスのチケットが送られてきた。 同封された手紙によると、今度やってくる「ノアの方舟サーカス」の行く先々で、 子供たちが行方不明になっているという。 調査をすべく、さっそくロンドンに向かうシエルたちだったが…

アニメ「黒執事 Book of Circus」第2話 あらすじ感想「その執事、壇上」

ロンドンへ----------!! 美しい作画、安定した内容。 これは一番安心して見れる作品になりそうだ。 今回初公開のEDがまた秀逸だったなぁ。 セバスといいシエルが何せ美しすぎた〜♪ 使用人たちに屋敷を任せ、ロンドンへ向かったシエルとセバスチャン。 ...

黒執事 Book of Circus 第2話「その執事、壇上」

シエルとセバスチャン、ロンドンへ! 女王様からの手紙、表向きはサーカスを見にいらっしゃい。 しかし真の目的は事件の調査。 「ノアの方舟サーカス」の巡業先で子どもたちが行方不明に。 しかも行く土地行く土地で事件は起きる。 これは穏やかじゃないですね。 まずは正攻法で子どもたちの捜査状況。 行方不明から進展していないようです。 次は裏ルート。 アンダーテイカーさんお...

黒執事Book of Circus 第2話「その執事、壇上」

第2話「その執事、壇上」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

黒執事 Book of Circus 第2話「その執事、壇上」感想

コミカルでエロティックなサーカス編の入りに期待感がUP! セバスチャンになでなで揉みサワされたトラさん、デレ入りましたね。カリッ!と。 消えた子どもたちの情報を集めるのに、表ではロンドン警視庁ランドル卿の部下のアバーライン、裏では葬儀屋のアンダーテイカーを巡り、そのどちらにも情報が無いので、直接ノアの方舟サーカス団に入り込むセバスチャン。 正義感の強いアバーラインに銀貨を握らせてか...

黒執事 Book of Circus 第2話「その執事、壇上」

第2話「その執事、壇上」 女王陛下の憂いを払うためロンドンに向かう事になったシエルとセバス。 3バカとタナカさんはお留守番。しばらく出番ないのかな~?

黒執事 Book of Circus 第2話

黒執事 Book of Circus 第2話 『その執事、檀上』 ≪あらすじ≫ シエルのもとにヴィクトリア女王から手紙が届く。同封されていたのは移動サーカスのチケット。 「ノアの方舟サーカス」が訪れた街から子どもが消える事件が起こっているのだという。 「女王の番犬」として調査に乗り出すシエルとセバスチャン。 さまざまなショーが繰り広げられる中、セバスチャンは心ときめく存在...

黒執事 Book of Circus 第2話 その執事、檀上 感想

先生の声は三上哲さん、「SHERLOCK」のベネディクト・カンバーバッチ。さすが”わかっていらっしゃる”配役。 公式HPよりあらすじ シエルのもとにヴィクトリア女王から手紙が届く。同封されていたのは移動サーカスのチケット。「ノアの方舟サーカス」が訪れた街から子どもが消える事件が起こっているのだという。「女王の番犬」として調査に乗り出すシエルとセバスチャン。さまざまなショーが繰...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天