2014-07-11(Fri)

黒執事 Book of Circus 第1話

ファントムハイヴ家の執事・セバスチャン(CV:小野大輔)の朝は早い。

ちゃんと、新聞にはアイロンをかけるのねw

しかし、ここの家の使用人たちは・・・・

ファントムハイヴ家の当主・シエル(CV:坂本真綾)は、サーカスで檻に閉じ込められてとんでもないことを山のようにされていたの?

それを救った(?)のがセバスチャンのようですね。

シエルの目的は、復讐ですか?

セバスチャンは、シエルの肥え太った魂を頂くのが目的のようですが・・・

シエルは、英国一の玩具とお菓子のメーカー経営していて、裏社会の秩序を乱す者を制裁する女王の番犬の顔も持っているので、すごく多忙のようです。

でも、チドリ足ながら、フィアンセのためにダンスの練習はしなくてはいけないようですw

そんな時、ファントムハイヴ家にシエルの仕事仲間・劉(CV:遊佐浩二)の紹介で来客が来ます。

セバスチャンは、もてなすために準備に取りかかりますが、使用人・メイリン(CV:加藤英美里)が洗濯石鹸入れすぎで洗濯ルームが泡だらけ・・・フィニアン(CV:梶裕貴)は温室にストーブを入れてしまい、折角のバラが枯れてしまいました。

バルドロイ(CV:東地宏樹)・・・何で銃器がいるの??

セバスチャンは、用事が増えて頭が痛い状態ですが、完璧に準備は整えていました。

来客は、女王の番犬の異名を持つシエルが邪魔なようです。

始末しようとして、50人ほどの仲間を潜入させておいたようですが、セバスチャンに用事の合間に全部処理されていましたw

セバスチャンは、あくまで執事ですが、本当の姿を見た者はこの世にはいないのね・・・w

そして、シエルのところに「ノアの方舟」というサーカス団から招待状が届きます。

これって、一体・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 Book of Circus 第01話「その執事、披露」

「あくまで執事ですから」 セバスチャンが4年ぶりに帰ってきました

黒執事 Book of Circus ~ 第1話 その執事、披露

黒執事 Book of Circus 第1話 その執事、披露 ~ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

黒執事 Book of Circus 第1話

「その執事、披露」 あくまで 執事ですから…

黒執事 Book of Circus 第1話「その執事、披露」

「移動サーカス ノアの方舟一座のお出ましだ」 女王からシエルに届いたサーカスのチケット 黒執事3期スタート!   【第1話 あらすじ】 ファントムハイヴ家執事・セバスチャンの朝は早い。 多忙な若き主人・シエルが快適に過ごせるよう全てを尽くす。それが執事の美学。ある日、シエルの仕事仲間の劉(ラウ)とともに、ファントムハイヴ家に来客が。セバスチャンは最高のおもてなしをすべく準備にと...

『黒執事 Book of Circus』#1「その執事、披露」

【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus I(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray](2014/08/27)小野大輔、坂本真綾 他商品詳細を見る 「私はあくまで執事ですから」 『黒執事』3期始まりましたね♪ まずは復習をかねてか、シエルがセバスチャンの手をとるところからスタート。 その後はセバスチャンの優雅な執事姿が披露された...

黒執事 Book of Circus 第1話「その執事、披露」

小野Dのはまり役、黒執事セバスチャン3期目の活躍がスタート。 セバスチャン無双!なのはわかっていても、お見事鮮やかな手際の良さには感服。シエルのわがままにも冷静に対処。 メイリンたちをおバカ呼ばわりしても、ちゃんとフォローしてあげる優しいセバスチャン。 その間にザコ悪党も一掃してました。 火炎放射を食らった組が一番割合わなかったような^^; 十八番セリフもバッチリ、悪党を手玉に取る...

黒執事Book of Circus 第1話「その執事、披露」

第1話「その執事、披露」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

[新]黒執事 Book of Circus 第1話

[新]黒執事 Book of Circus 第1話 『その執事、披露』 ≪あらすじ≫ 街を賑わすサーカス団。 しかし、彼らの移動とリンクするように街では子どもたちが消えていた。 調査のためサーカス団に団員として潜入した、セバスチャンとシエル。 そこで思いがけない人物…に遭遇する。 サーカス団に隠された目的とは!? (公式HP INTRODUCTIONより一部抜粋) ...

アニメ「黒執事 Book of Circus」第1話 あらすじ感想「その執事、披露」

その執事、再び-----------!! 3度目のアニメ化!! スゴイ作品ですよね。 それだけ愛されてる証拠なんでしょう。 今回はオリジナルを経ての原作への回帰。 しかも人気のエピソード・サーカス編。 私もこの何とも言い難い、切なく悲しいラストのお話は大好き...

黒執事 Book of Circus 第1話「その執事、披露」

第1話「その執事、披露」 今期の黒執事はサーカス編ですが、1話はサーカスとは関係なく、セバスチャンの有能っぷりを堪能。 貴族様の一日は忙しい。女王陛下主催の晩餐会で得意の千鳥足ダンスを披露するわけにもいかず、午前中の坊ちゃんはダンスレッスン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天