2014-06-30(Mon)

SE マットキープBBクリームN

マットキープBBクリームN1

この度は、SE マットキープBBクリームNをお試しする機会に恵まれました。

これは、夕方になると目立つ毛穴の原因へ、徹底的に対策したBBクリームです。

確かに朝メイク仕立ての時は、すごく肌もきれいに見えるのに、夕方になるとメイクが崩れてしまっていることが多々あります。

この毛穴カバー研究所で研究して来たSE マットキープBBクリームNは、余分な皮脂だけを吸着するので、さらふわ肌が続くBBクリームです。

早速、天気の良い日のお買い物に行くのに使ってみました。

マットキープBBクリームN2マットキープBBクリームN3

そんなにたくさんのクリームを使っていないのに、伸びがすごく良いです。

色は、ナチュラルカラーを選んでみました。

厚塗りになると、メイクが崩れやすくなるので、これは良いなと思いました。

皮脂吸収パウダーが一役買ってくれています。

くすんでいた肌もきれいな感じに仕上がりました。

これは、凸凹補正パウダーが毛穴・凸凹カバーしてくれているからなんですね。

ずっと付けていても、Wヒアルロン酸・Wコラーゲン をはじめとしたうるおい成分が配合されているので、毛穴の凹凸や小じわをしっかり保湿してくれます。

肌にハリとなめらかさが出ていることがすごいと思いました。

肌にも優しくて、汗をかいても肌に痒みが出ないのが良いなと思ったので、これからの季節に活躍しそうです。

エッセンスインBBクリーム1

これは、SE エッセンスインBBクリームNです。

乾燥から肌を守って、しっとりソフトなうるツヤ肌が続くBBクリームです。

色は、ナチュラルカラーを選んでみました。

ハリケア成分のWペプチドとうるおい成分のローヤルゼリーエキスが配合されています。

エッセンスインBBクリーム2

初めはこんな感じでしたが、時間が経つとなめらかな仕上がりになります。

肌にも優しいので、付けていても気にならないです。

でも肌の方は、Wペプチドとローヤルゼリーエキスの美容成分でふっくらとしたハリのある肌に導いてくれたり、乾燥による化粧崩れを防いでくれます。

こちらの方も、ひと塗りで毛穴レスななめらかシフォン肌に導いてくれます。

使用感も優しいので、肌が弱い私でも全然問題なく使えます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天