FC2ブログ
2012-10-12(Fri)

K 第2話

社(CV:浪川大輔)は、赤の王の仲間たちに襲われますが、そこに現れた夜刀神狗朗(CV:小野大輔)に助けられます。

ビルの屋上に連れて来られたものの、どうも助けてくれるようではないみたいです。

亡き主の遺言通りに動いている狗朗ですが、社にはまったく身に覚えがないので、何とかこの窮地を切り抜けようと、クサイ芝居を打っていました。

身寄りが入院中の妹だけだとか、今時誰も騙されないような話を真剣に聞く狗朗・・・

案外、良い人なのかもしれないですね。

そんな狗朗を煙に巻いて逃げる社・・・

見事にワンコの着ぐるみを着て、逃走をはかります。

赤の王たちによって、懸賞金1000万円を掛けられてしまう社ですが、見事に脱出します。

学校の寮に戻った社は、疲れてうたた寝をしますが、目覚めたら何と隣には子猫じゃなくて裸の美少女が・・・

驚いているところに、社のボタンの校章を頼りに狗朗が学校に現れます。

何も知らないクラスメイトの菊理(CV:佐藤聡美)が狗朗を男子寮までご丁寧に案内してくれていましたw

美少女になったネコ(CV:小松未可子)は、幻術のような力を使って社の逃走を手伝います。

すったもんだがありまして、お腹が空いたネコにせがまれた社は狗朗の許可を取ってご飯を作ることに。

でも、見事に何も出来ないのねw

狗朗のカバンには、調理器具が満載・・・・それに料理も上手いみたいです。

狗朗・・・顔が落書きだらけですけどw




アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K 第2話「Kitten」

第2話「Kitten」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

TVアニメ「K」第2話『Kitten』の感想レビュー

侍かと思ったら料理人でござったか(゚д゚)!な追いかけっこ回でした。 社が素で嘘をつくことが出来る人間だったのにも驚かされましたが、狗朗がバカがつくほどの正直者だったのでコ

K   ~  第2話 Kitten

K 第1話   ~  第2話 Kitten 「K」は7人の小説家が意見を出し合い、作ったオリジナル作品 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

アニメ「K」 第2話 Kitten

K vol.2 [Blu-ray](2012/11/07)浪川大輔、小野大輔 他商品詳細を見る 妹は元気か?伊佐那 社。 「K」第2話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため) 嘘。 (物語をなぞりつつ、感想

(アニメ感想) K 第2話 「Kitten」

投稿者・綺羅 K vol.1 [Blu-ray](2012/11/07)浪川大輔、小野大輔 他商品詳細を見る シロの前に現れた夜刀神狗朗と名乗る少年は体術を使い、シロの窮地を救ってくれたかにみえた。だが、彼

K 第2話「Kitten」

「奴には渡さなければならないものがあってな、引導だ」 一度は逃げ出したものの 学園まで追いかけてきた夜刀神 さらに吠舞羅に1000万の賞金を懸けられる事に…!   十束多々...

K  第2話「kitten」

今回もよく分からないw 説明するのを拒否してるんですか? この作品( ̄▽ ̄) 小野Dこと侍な狗朗に捕まってしまった社くん。 やった覚えの無い事件の犯人扱いされて... この

猫だから恥ずかしくないもん!「K キズナ」

猫好きに悪人はいない。これくらい人口に膾炙されているのなら、ロリコンにも悪人はいないと少しは評価してくれてもいいいのではないでしょうか? 熟女好き芸人は白昼大手を振っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天