2014-06-23(Mon)

MOZU season2~幻の翼~ 第1話

WOWOWでseason2が始まったので、また観てみることにしました。

最初の30分は、season1のダイジェストでしたね。

残りの1時間は本編です。

倉木(西島秀俊)は、爆破事件に巻き込まれて亡くなった妻・千尋(石田ゆり子)のことを知ろうと奔走し始めます。

公安のグラークα作戦で、作戦が失敗して捕らえられた6名のうち5名が処刑されて、ただ一人戻って来た千尋の空白の72時間に何があったのか・・・

ロシアが絡んでいるようですね・・・

情報を得るために、フリージャーナリストの汐里(蒼井優)に接触します。

彼女の言うことが的確すぎて怖いw

倉木はここで名前の上がったグルジブ共和国のイワン・タイラーの行方を追いますが・・・

イワンの行方を知る者はいないの?

その頃、北海道でエネルギー施設が爆破される事件が起きます。

この事件の担当は、美希(真木よう子)なのね。

大杉(香川照之)は、ここで死んだはずの百舌・宏美の手口と同じ方法で殺害された遺体を見つけます。

公安部長の池沢(佐野史郎)は、倉木や美希に近付いて、爆弾事件の真相を知ろうとしている?

大杉の相棒(?)として役立っている交番のお巡りさん・鳴宮(伊藤淳史)は、最近夢でダルマを見てしまい、熟睡出来ないようです。

訪ねて来た美希も、鳴宮のパソコン画面のダルマを見て驚いていました。

鳴宮が爆破されたエネルギー施設の監視カメラの映像を復元しました。

そこに映っていたのは、海から戻って来た和彦(池松壮亮)ですね。

表向きには宏美を殺害したのは倉木と言うことになっているので、倉木を狙っているの?

あの東(長谷川博己)も再登場なので、これからが大変そうです。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続ドラマW『MOZU Season2〜幻の翼〜』Episode1

内容 妻・千尋(石田ゆり子)が巻き込まれた爆弾事件をきっかけに、 真相を探りはじめた警視庁公安部の倉木尚武(西島秀俊) 刑事部の大杉良太(香川照之)公安部の明星美希(真木よう子)の協力で、 事件を引き起こした真犯人。。。そして黒幕が判明し、その陰謀が分か...

連続ドラマW 「MOZU Season2 〜幻の翼〜」 Episode #1

 さぁ、ついにシーズン2が始まりましたョ〜 HPはこちら  あの『空港爆破テロ事件』から半年が過ぎた。 シーズン1のダイジェスト(25分間)あったけど、一応倉木(西島秀俊) ...

【ネタバレ】ドラマMOZU Season2 ~幻の翼~ 第1話 あらすじと感想

ドラマMOZUSeason1から半年後のMOZU Season2 変わらずグラークアルファ作戦を調べ続ける倉木が、千尋がグラークアルファ作戦で潜入していた組織がロシア連邦で現在のグルジブ共和国のイワン・タイラーという人物が関わっている事を突き止める。 いよいよ謎めいていたグラークアルファ作戦の全容が明らかになりそうなSeason2!! 第1話はSeason1の人物の現在...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天