FC2ブログ
2012-10-12(Fri)

赤川次郎の毒<ポイズン> 第2話

会社には内緒で付き合っている稲垣(東根作寿英)と沙織(滝沢沙織)。

沙織は、内緒で付き合っていることを不満に思っているようです。

一方、沙織は会社の清掃作業員・水原(滝藤賢一)のストーカー行為に悩んでいました。

沙織は仲の良い同僚の麻央(ちすん)に悩みを打ち明けます。

そんな折、沙織は立ち寄ったバーで松井(綾部祐二)と出会います。

例の完全犯罪が可能な毒を渡された沙織は、自分がダメにした重要書類をシュレッダーにかけて、麻央に責任をなすりつけようと目論んだところを水原に見られてしまいます。

そして、翌日、水原が沙織の罪を被り、上司の稲垣に謝罪しているところに出くわし、沙織は水原の存在が怖くなったみたいですね。

毒を入れたコーヒーを水原に差し入れする沙織・・・

しかし、沙織の部屋の稲垣からのプレゼントを壊したのも、密かに付きまとっていたのも、実は・・・

水原は、沙織の部屋にやって来て、手に沙織の部屋の合いカギを持って亡くなります。

毎度のことながら、千葉刑事(渡辺いっけい)は、心筋梗塞で片付けようとしますが、笹本直美刑事(臼田あさ美)は以前の毒薬のことが気になっているみたいです。

水原は初恋の人である沙織を密かに本当のストーカーから守っていたのに、守っていたはずの彼女に殺害されてしまったので、残された沙織には、やはり天罰が・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毒<ポイズン> (第2話 ・10/11) 感想

日テレ系ドラマ『毒<ポイズン>』(公式)の第2話『女がストーカーを殺すとき』『(ラテ欄)合い鍵で部屋に侵入する変態ストーカー!美人OLが完全犯罪』の感想。なお、赤川次郎

毒<ポイズン> 第2話

『女がストーカーを殺すとき 「合い鍵で部屋に侵入する変態ストーカー!美人OLが完全犯罪 内容 会社の上司・稲垣(東根作寿英)とつき合う安藤沙織(滝沢沙織) 最近、視線を感じ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天