2014-06-18(Wed)

ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~ 第10話

研修を終えて、東京に戻る途中、夏輝(佐藤健)と瞳(忽那汐里)が乗ったバスがバスジャックされてしまいます。

乗客の一人・大村(東根作寿英)が突然立ち上がり、夏輝の口の中に銃口を突っ込んで、悲鳴を上げる乗客たちを怒鳴りつけて黙らせていました。

逃げようとした乗客が撃たれてしまったりともう大変な状態です。

一方、明村(渡部篤郎)は、警視庁人事課の木暮(西村雅彦)から呼び出されて、警視庁捜査一課への栄転の話が出ていることを聞いていました。

明日、人事課へ来るように言われて、上機嫌で歩いていた明村の前に貝塚(及川光博)が現れて、振り向いた明村の足を銃で撃ち抜くのでした・・・

もう一方、鍵山班は、ビルの屋上から飛び降りようとしていた加奈子(平岩紙)の説得に乗り出していました。

富樫(皆川猿時)・・・いい感じの説得だったのに、彼の口臭が原因でアウトになり・・・

稲木(吹越満)の説得は、難しすぎて加奈子の心には響かなかったようですw

最後の切札は、婚活失敗歴75回の古雅(田中哲司)ですね。

彼の話は加奈子の心にめちゃくちゃ響いたようで、この件も何とかなり、古雅と加奈子も上手く行きそうな感じです。

夏輝と瞳が巻き込まれたバスジャックは、警察にも仲間がいるようで・・・

これは、貝塚が描いた絵だったようですね。

大村も息子を人質に取られて、仕方なかったようですが・・・ちょっと凶暴すぎるだろw

貝塚は、負傷して動けない明村を杖で滅多打ちにして・・・最後は逆さまに吊るしていましたねww

何がそんなに憎いのか・・・

貝塚は、夏輝を遊園地に呼んで、明村の命かこの遊園地にいる人たちの命かを迫るのでした・・・

遊園地に爆弾を仕掛けているよ・・・

鍵山班は、明村のイタズラで贈られた鍵山(高橋克実)への誕生日プレゼントで一時は本当におマヌケな状態になっていました。

次回は、本当に何とかしてほしいものです。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビター・ブラッド #10

『絶体絶命!!』

ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜 第10話

「絶体絶命!!」 内容 大村国男(東根作寿英)に銃を突きつけられる夏輝(佐藤健) 逃げようとした男性は、銃で撃たれてしまった。 その日、夏輝と瞳(忽那汐里)は、研修を終えて、帰りの高速バスに乗っていた。 そのころ、警視庁人事課の木暮(西村雅彦)により、 ...

ビター・ブラッド 第10話

第10回「絶体絶命!!」2014年6月17日放送 あらすじ 研修を終えて、東京行きのバスに乗っていた佐原夏輝(佐藤健)と前田瞳(忽那汐里)。すると、乗客のひとり、大村国男(東根作寿英)が立ち上がり、夏輝に拳銃を突きつける。大村は、悲鳴をあげる乗客たちを怒鳴りつけ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天