2014-06-17(Tue)

台湾No.1レディースファッション通販ブランド「Toki Choi」

Toki Choiとは、アジアの中心である日本・東京のファッションを台湾でも手軽な値段でという思いから台湾で2004年に創業した会社のことです。

本当は東京著衣という会社名ですが、親しみやすさと可愛さと、「そのトキの最高のチョイスを」という思いから、Toki Choiとなったそうです。

早速、2014年5月にオープンしたToki Choi Web Storeを覗いてみました。

ファッショントレンドを反映させた、コーディネートしやすい旬のアイテムが勢揃いですね。

上品さと可愛さと今のトレンドを押さえたファッションがたくさんあります。

肩見せや透け感のあるアイテムがたくさんあって、今の流行りもあるので目を惹きますね。

思えば、私も若い頃は、肩見せの服を着ていたな~って懐かしく思いました。

おしゃれでなおかつ美脚に見えるパンツ特集も見逃せないです。

すごく可愛いのに、お値段もすごくリーズナブルでビックリしました。

ここだけで色んなアイテムが揃うので、この夏活用してみるのも良いなと思いました。

これは、レビューブログから情報を頂きました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天