FC2ブログ
2014-06-13(Fri)

ノーゲーム・ノーライフ 第10話

クラミー(CV:井口裕香)とフィール(CV:能登麻美子)との勝負に何とか勝つことが出来た空(CV:松岡禎丞)は、彼女たちに東部連合とのゲームに協力することを求めます。

親睦を深めるために、まずは自己紹介なのねw

クラミーは名前しか名乗ってくれませんが、空は彼女の記憶を垣間見ているので、スリーサイズも何もかもお見通しです。

クラミーは仕方なく、自分のことを語り始めます。

クラミーとフィールは親友同士だと思っていたのですが、元はフィールが主人でクラミーは奴隷の立場だったのですね。

それでも、フィールはクラミーと仲良くしたかったようです。

今ではフィールは議員代行の立場にあって、結構な名家のお嬢さんのようです。

そして、ジブリール(CV:田村ゆかり)とフィールたちには因縁があるようですね。

フィールたちエルフが張った魔法結界のせいで、森に墜落したジブリールはエルフたちにえらいことをした過去があるようです。

フィールは仲直りするには、ジブリールに自分の靴を舐めて謝罪するように要求します。

もちろん、ジブリールは却下しますが、空たちに言われては・・・

晴れて仲間となったクラミーとフィールに、日本の伝統とも言うべき「裸のお付き合い」を提案する空ですが・・・

空だけは、一緒に入れないのね。

フィールに女体化する魔法はないのかと聞きますが、あることはあるけど、使ったら元には戻れないので、白(CV:茅野愛衣)は即座に却下していました。

東部連合とのゲーム直前、城外では市民たちが自分たちの命を賭けての勝負に怒って押し寄せていました。

ステフ(CV:日笠陽子)はそれを見て、焦りますが・・・

クラミーは空だけの記憶しか見ていないので、東部連合に勝てる気がしなくて、空のところに文句を言いに行っていました。

空も自分だけではダメかもしれないけど白の存在があるので、失敗はしないと言い切ります。

それを聞いたクラミーは、自分とフィールの関係と似ていると思ったようです。

いよいよ、運命の勝負の日。

空白とステフ、ジブリールは馬車で東部連合の大使館へ向かいます。

大使館で、空がジブリールに頼んで音声を遮断してステフに話したことは??

一方、東部連合のワービーストサイドでは、エルキア大使であるいずな(CV:沢城みゆき)は、命令を下している女王(?)に対して何かを怯えています。

ゲームは、ジブリール、ステフ、空白、いずなの5人で行うようですね。

何かに怯えているいずなに対して、空は楽しんでゲームをしたのはいつまでだったかを訊ねていました。

クラミーとフィールは、見届け人役かな。

専用の座席に座らされて、飛ばされた先は・・・何と東京?

ヒッキーだった空白は、怯えて役立たずな感じになっていましたが、大丈夫か??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法《ブルー・ローズ》」

 空白の弱点は、何と秋葉!。  さすがワービースト、戦わずして勝ってしまいそうなのですよ。  いや、どーするんですか、これ(^^;。  空は用意周到だったのに。

ノーゲーム・ノーライフ  ~ 第10話 指向法《ブルー・ローズ》

ノーゲーム・ノーライフ 第1話  ~ 第10話 指向法《ブルー・ローズ》 『  』(くうはく)――それはあらゆるゲームで連勝を重ね、どんな手段を使っても勝てないとされる天才ゲーマーの名前だ。あらゆるゲームで無敗の記録を持つことから一部では都市伝説とされている。その『  』の正体である空と白は、ある日「生まれてくる世界を間違えたと感じたことはないか」と書かれたメールを受け取る。世界を「...

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法(ブルー・ローズ)」

いよいよ東部連合戦。 その前にわだかまりをなくしましょう! 改めてお互い自己紹介です。 黒歴史ばらしあいだったような^^;^^; おいたをしたジブリールめっ! 白の命令には逆らえず、フィールちゃんの言うことを聞くことに。 天使も罰ゲームを受けるのね(ぇ クラミーとフィールのほほえましいこれまでの生活。 フィール優しいけど時々黒い^^; おフロ展開となりましたが、当然...

ノーゲーム・ノーライフ第10話「指向法《ブルー・ローズ》」感想

優しいフィーがまるでクラミーのお母さんのよう。 そして2人の話を聞き、つい空兄ぃの両手を頭に持ってくる白ちゃんは可愛い妹。 協力には、まず信頼が大切ということで、クラミーとフィーの関係が明かされたり、お風呂に入ったりと勝負前の楽しいひと時でしたね。 上院議員の家に生まれたフィーが奴隷制度に辟易し、その家に親の代から仕えていたクラミーを幼い頃から大切にし続けてきたこと、 そして2人...

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法(ブルー・ローズ)」

決戦の地、東京。 最後は東京の有名スポットに行くと昔から相場は決まっている。

ノーゲーム・ノーライフ #10

『指向法<ブルー・ローズ>』

ノーゲーム・ノーライフ 第10話 「指向法(ブルー・ローズ)」 感想

準備万端―

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法(ブルー・ローズ)」 キャプ付感想

クラミーとフィーは幼馴染の仲良しさんだった(笑) フィーが良い子ですねw いよいよ始まる東部連合とのゲーム。 その舞台は…アキバ!?   クラミーとフィールとの勝負に辛くも勝利した空たちは、彼女たちに東部連合と のゲームに協力することを求める。空の意図を理解するクラミーは要求を受け入れ、 共に東部連合と戦うことを約束する。 はれて仲間となったクラミーとフィールに対し、...

ノーゲーム ノーライフ 第10話 「指向法(ブルーローズ)」 感想

対 東部連合とのゲームがスタート。共闘に大事なのは自己紹介とお風呂!(^^;

ノーゲーム・ノーライフ 第10話 感想

 ノーゲーム・ノーライフ  第10話 『指向法《ブルー・ローズ》』 感想  次のページへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天