FC2ブログ
2014-06-04(Wed)

ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~ 第8話

夏輝(佐藤健)は、瞳(忽那汐里)から明村(渡部篤郎)が好きだと相談を受けて、フリーズを起こします。

自分の席に戻ってからも、ついつい瞳と明村の方に視線が行ってしまい・・・

そんな夏輝の態度を見かねた瞳が、鍵山(高橋克実)にアイスを買って来るように頼まれた夏輝の後を追います。

そこへ、お気に入りのコーヒーが売り切れていた明村もやって来て、3人はコンビニへ向かいます。

一方、取調室では公務執行妨害で捕まえた相模の取り調べを富樫(皆川猿時)が行っていました。

富樫のところに急に電話が入り、相模に背を向けた富樫を相模は椅子で殴り倒します。

そこへ、カツ丼を持って来た鷹野(KEIJI)も同じく倒されてしまい、相模の逃走を許してしまいます。

富樫は重傷ですが、鷹野はまだ動けたので、鍵山に報告をします。

鍵山は稲木(吹越満)に頼んで、防犯カメラから相模を追跡して、近くにいた古雅(田中哲司)に頼んで、銀座署は封鎖されるのでした。

相模は地階の電源を破壊して、銀座署を停電させてしまいます。

ちょうどその時、コンビニから戻って来た夏輝、瞳、明村はエレベーターに乗り込んでいて・・・

お約束通り、閉じ込められてしまうのねw

エレベーターの中では、夏輝が止めるのも聞かずコーヒーを飲んだ明村がトイレパニックを起こし、エレベーターの外では相模が凶悪犯だとわかって、銀座署全体がパニック状態に陥っていました。

この対比が笑えましたけど・・・

富樫って、すごい子沢山だったんだ・・・

銀座署の外に見学に来ていたけど、こんな状態だから入れない・・・w

相手は子供なので、入っちゃダメと言っても、ちょこちょこ潜り込んでいるのね。

富樫は、子供が一人足りないことに気付いて、署の天井を伝って捜し回ります。

そのおかげで、最後の最後にエレベーターのドアが開いてトイレに行けると喜んだ明村が入れ違いにエレベーターに乗ろうとした警察官に扮した相模を見て、見たことがない顔だと引き留めていた場所に落っこちてくれて、無事に犯人を確保することが出来ました。

しかし、トイレに行きたかった明村と明村の暴走を止めるためにコーヒーを飲んでしまった夏輝・・・トイレは間に合ったのか??

Mayday/Do You Ever Shine?<CD>(通常盤)

Mayday/Do You Ever Shine?<CD>(通常盤)
価格:1,296円(税込、送料別)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビター・ブラッド #08

『密室大パニック!!』

ビター・ブラッド 第8話

第8回「密室大パニック!!」2014年6月3日放送 あらすじ 佐原夏輝(佐藤健)は、前田瞳(忽那汐里)から島尾明村(渡部篤郎)が好きだと相談を受け、言葉を失う。自分の席に戻ってからも、つい明村と瞳に目線がいってしまう夏輝。そんな夏輝の態度をみかねた瞳は、鍵山謙…

ドラマ「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」 第8話 あらすじ感想「密室大パニック!!」

瞳が好きなのは島尾-----------!? あ、そっちなのかいって、視聴者のほとんどがそう思ったんじゃないのかしら。 そこからまた騒動が始まるわけで。 でも、これが恋なのか、瞳的にはまだ確信はないようで、こりゃ三角関係!? それを夏輝に相談したかったって・...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天