2014-05-28(Wed)

ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~ 第7話

朝、夏輝(佐藤健)が目を覚ますと、隣に瞳(忽那汐里)が寝ていました。

驚いて飛び起きる夏輝と瞳ですが・・・

婚活に長い間勤しんでいた古雅(田中哲司)の結婚が決まったようです。

上機嫌で鍵山班のみんなに報告していました。

みんな席に着いて、最初は一緒に喜んでくれていましたが、お相手の真琴(上原多香子)と出会ったのが10日前のお見合いパーティーだったことや、彼女にねだられて運転免許を取るための教習所の費用を出していることや、200万円の指輪を買う約束をしたことなどを聞いて、一同不安になって来たようです・・・

そんな時、結婚詐欺に遭ったかもしれないという男性が相談にやって来ます。

明村(渡部篤郎)と夏輝が対応しますが、相手の女性の手口が古雅の話と一致したことで、夏輝はすごい不安を覚えてしまい、指輪を買いに行ってしまった古雅を追いかけて、指輪を買う契約をする寸前に止めることに成功します。

署に戻って、明村と夏輝は古雅に、結婚詐欺の可能性が高いことを訴えますが、彼は耳を貸そうとはしませんでした。

そんな中、瞳に冷たくされて落ち込む夏輝を明村は、キャバクラに誘います。

そこで、夏輝と明村は、キャバクラ嬢の中に真琴の姿を発見します・・・

IT企業の受付嬢じゃなかったの??

誰が何を言っても、我の強い古雅は譲りませんが、鍵山班の面々が必死になっている姿を見て、最終的には真琴が結婚詐欺師で、今まで騙した男性を自殺に見せかけて殺害していることを泣く泣く認めて、結婚指輪の代わりに彼女に手錠を掛けていました・・・

一方、ぎくしゃくしていた夏輝と瞳ですが、瞳は明村の行きつけの食堂の万智(草村礼子)から本当のことを聞いてがく然とします。

夏輝が自分を部屋に連れ込んだのではなく、酔っ払った瞳が押し掛けたのねw

そして、夏輝は瞳が好きな相手が明村だと知って・・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐藤健「ビター・ブラッド」第7話★目が覚めると瞳(忽那汐里)がベッドに

ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜第7話 夏輝(佐藤健)がベッドで目を覚ますと、隣りに前田瞳(忽那汐里)。 直後、瞳も目を覚まし「何で?何であんたがいんの?どうして!? どうして私がここにいんの。」「あんた私に何したの?」 夏輝「何もしてないと思います。」 瞳「してなきゃこんな状況にならない…」「あんたがここに連れ込んだりしなきゃ私がここにいるわけがない…。佐原君っ...

ビター・ブラッド 第7話

第7回「恋と事件の行方!!」2014年5月27日放送 あらすじ 朝、佐原夏輝(佐藤健)がベッドで目を覚ますと、隣りに前田瞳(忽那汐里)がいた。驚き、飛び起きる夏輝。直後、瞳も目を覚まし…。 日々婚活にいそしんでいた古雅久志(田中哲司)の結婚が決まった。古雅の突然…

ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜 第7話

「恋と事件の行方!!」 内容 その朝、夏輝(佐藤健)がベッドで目覚めると、横には瞳(忽那汐里)!? 全く理由が分からない2人、そこに妹・忍が朝帰り。 何とか誤魔化して、2人は出勤するのだが、 時間をずらしたにもかかわらず、その姿を明村(渡部篤郎)に目撃され...

ビター・ブラッド #07

『恋と事件の行方!!』

ドラマ「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」 第7話 あらすじ感想「恋と事件の行方!!」

誰の事を一番信じる--------? 最後はこういうオチですかって事で、瞳の気持ちと、古雅の男前な姿を見せてもらった今回。 ま、この作品らしい軽さと展開で笑いと事件は進んでいったわけですが。  朝、佐原夏輝(佐藤健)がベッドで目を覚ますと、隣りに前田瞳(...

極悪がんぼ七話&ビター・ブラッド七話感想

■極悪がんぼ七話 人気のない事務所のソファに、小清水元(小林薫)がうたた寝していた。そこへ冬月(椎名桔平)が帰ってくると、小清水所長は起きて理由を聞く。金子の知り合いのヤマの不渡り手形の回収で、みんな出払っていますと冬月が説明すると、「・・そうですか。それは、つまりませんねえ。最近、面白くないと思いませんか?神埼くんがうちに入って、もっとビューティフルに、楽しくなると思っていたんですがねえ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天