2014-05-27(Tue)

極黒のブリュンヒルデ 第8話

寧子(CV:種田梨沙)から渡された端末に、ドイツ語で書かれたメッセージ「魔女を殺せば、真実を教える」とどこかを指し示す地図、そしてパスワードを入力するフォームが表示されます。

良太(CV:逢坂良太)は、寧子たちを待機させて、自分だけで地図の場所を探し出して行ってみようと思っているようです。

良太が自宅のパソコンで、記憶の中の地図がどこなのかを調べていると、カズミ(CV:M・A・O)が訪ねて来ます。

良太に部品を買ってもらったので、自分の端末も稼働出来るようになったので、一緒に探してくれるようです。

カズミにかかれば、すぐに場所が特定出来ました。

軽井沢なのね・・・

あまり、ネットで調べていると、相手側にもカズミと同じような能力の持ち主がいないとも限らないので、分かった時点で検索は辞めて、後は地図で調べると言う良太です。

そんな良太をパンツを脱いで挑発するカズミ・・・w

そんなに好きなら、もっと素直に言った方が良いような気がします。

長生き出来るかわからないので、今を素直に生きているんでしょうけど・・・

でも、ない胸を指摘されて、かなりコンプレックスを抱いているみたいですねw

天文台への帰りのバスがないので、良太の部屋に泊って、一緒のベッドで寝るカズミなのでした。

翌日、良太は一人で地図の場所へやって来ます。

そこは教会のようですが、何者かに破壊されていました。

早く証拠を探さないと証拠を消されてしまうと思った良太は、近くのお茶屋のおばあちゃんに教会のことを聞いてみますが、何も知らないと言われてしまって・・・

心の中で謝っているところを見ると、絶対何か知っていますね。

教会に戻った良太は、壁に書かれてあった文字を見つけて・・・

何故か地元の警察がやって来て、不法侵入と言われて逮捕されそうになってしまいます。

危ないところを変なヘルメットをした寧子が助けてくれます。

寧子のハーネストがハングアップしてしまったので、良太が危ないことになりますが、同じくヘルメットをした小鳥(CV:田所あずさ)が助けてくれました。

研究所の九所長(CV:東地宏樹)は、黒服(CV:鈴木達央)に奈波(CV:沼倉愛美)を使って、良太を助けた魔女たちの追跡を命じます。

奈波は、相手の記憶を改ざんすることが出来るのかな?

刑事たちから必要な情報を引き出していました。

1107番って、やはり寧子のこと?

小鳥にも番号が付いているようですが・・・

一方、良太が鎮死剤のコピーを頼んだ小五郎(CV:伊藤健太郎)は、宇宙人の受精卵の解析で、かなりの知的好奇心をくすぐられているようですねw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「極黒のブリュンヒルデ」第8話

軽井沢へ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201405260000/ [Blu-ray] 極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX I価格:11,907円(税込、送料別)

極黒のブリュンヒルデ  ~ 第8話 残された手がかり

極黒のブリュンヒルデ 第1話 ~ 第8話 残された手がかり 子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみの女の子のことが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束「宇宙人が存在することの証明」を果たすべく、天文部に在籍し毎日夜空を見上げ探し続けていた。 ある日、良太の前にその幼なじみと瓜二つの転校生・黒羽寧子が現れる。 しかし、彼女は自分を「魔法使い」だと語った…。 「...

極黒のブリュンヒルデ 第8話 残された手がかり 通い妻感想

負ける気せぇへん地元やし。

極黒のブリュンヒルデ 第8話「残された手がかり」 キャプ付感想

新たな魔女・奈波が登場! シリアス展開なのに、カズミのえっちい行動にみんな持っていかれた(笑) 動けない佳奈を襲ったり、怖ろしい子w    寧子から渡された端末にドイツ語で書かれたメッセージとどこかを指し示す地図、 そしてパスワードを入力するフォームが表示された。 村上とカズミは地形を手がかりに場所を特定しようとする。 そして危険だからと寧子たちを天文台に待機させて、村...

極黒のブリュンヒルデ 第8話 「残された手がかり」 感想

寧子たちを追う新たな魔女の登場。でも感想は肌色が多めでお送りされます。

極黒のブリュンヒルデ 8話「残された手がかり」

良太を助けた寧子たち。 いつも助けられてばかりじゃダメだと感じたからなんでしょうね。 極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックス)(2014/04/18)岡本 倫商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天