2014-05-23(Fri)

MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~ 第7話

美希(真木よう子)は倉木(西島秀俊)に、自分は夢で「だるま」を見たことがあると告白します。

そして、自分宛に送り主無記名で届いた封筒を渡します。

入っていたのは、かつて行われた警察の極秘作戦に関する資料でした。

ほとんどが黒く塗りつぶされていましたが、文章の中に倉木は上司・室井(生瀬勝久)の名前を見つけます。

倉木は室井を訪ねて、その資料を突き出します。

多くを語らない室井でしたが、倉木を意識不明になっている自分の娘のところに連れて行きます。

同じ頃、大杉(香川照之)は津城(小日向文世)と飲んでいました。

大杉は、津城から巨悪と戦う覚悟を問われて、「ある」と答えるのでした。

まずは大杉が上司に退職願を出して、上司に脅しをかけるのね。

そして、美希の運転する車で、大杉、津城はその上司の後を追うのでした。

大杉は、津城から東(長谷川博己)の正体を聞くことになります。

元公安なのね・・・だから手強い・・・

一方、覚醒した百舌・新谷宏美(池松壮亮)が廃墟ビルで東の部下たちを殺して、ICチップを回収して地下に潜ります。

自分のせいで殺されてしまった葵美(有村架純)が心残りにしていた小学校のアルバムを管理作業員に返却しに行っていました。

そこで、兄・和彦が何かにつけて宏美を庇っていたことを聞かされて涙するのでした。

宏美は、レストランで東を殺すチャンスを伺っていました。

アイスピックを手にした時、宏美の前に倉木が現れます。

東を張っていたら、宏美を見つけたと言っていました。

倉木は宏美と話をするうちに、爆破事件を起こした筧(田中要次)と会っていた未だに正体がわからない女性の写真とある資料の写真を見ることが出来ました。

それは・・・爆破事件に巻き込まれて死んだはずの倉木の妻・千尋(石田ゆり子)でした・・・

謎が深まる一方ですねw



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜 第7話

第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜 Episode7

「倉木vs百舌突きつけられる真実…謎の女とは」 内容 全ての記憶を取り戻した新谷宏美(池松壮亮)こと“百舌”が覚醒した。 新谷が起こした惨状に、絶句する倉木(西島秀俊)たち。 津城(小日向文世)は事件を闇に葬りつつ、新谷宏美の捜索を倉木達に命じる。 しかし...

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ #07

『倉木vs百舌 謎の女の正体がついに 衝撃の真実』

【 MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 】第7話 感想

お互いひとりぼっちだな。 お前は今、空っぽなのか? ああ。空っぽだ。 うまいこと言うな。 空っぽになった人間は、どう生きていくと思う? そんなの決まってんだろ。 憎しみと苦しみだけを抱えて生きていくんだよ。 俺とアンタみたいに。 MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 第7話       新谷は行方不明になり、東の手下は中神も含...

MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜 第7話

Episode #7「倉木VS百舌突きつけられる真実…謎の女とは」2014.05.22 OnAir 百舌・新谷宏美(池松壮亮)がすべての記憶を取り戻し、覚醒した。 倉木(西島秀俊)たちの前に転がる無残な死体の数々が、それを物語っていた。 現場から逃走し身なりを整えた百舌は、かつて…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天