2014-05-22(Thu)

ノーゲーム・ノーライフ 第7話

ジブリール(CV:田村ゆかり)との勝負に勝利した白(CV:茅野愛衣)は、お風呂に入れられてすごく嫌そうですw

ジブリールは、既に下僕状態なので、精霊のシャンプーで洗ってくれるようですが、白はきっぱりとお断りするのでした。

それを物陰から見ていた空(CV:松岡禎丞)は、妹のカッコ良さに惚れ直し?

ジブリールは、空白以外のイマニティには興味ないようですが、ステフ(CV:日笠陽子)の恋愛事情には興味津々のようです。

ステフはジブリールから、お菓子の素材を分けてもらって、たくさんのお菓子を作っていました。

空は、獣耳娘がたくさんいるであろう東部連合に目を付けます。

しかし、ジブリールでさえ勝てなかった相手なので、かなり状況は厳しいです。

それに彼らは、対戦した相手が負けるとゲームの内容を相手の記憶から削除してしまうので、対策が立てられない・・・

さらに、空は前国王が東部連合に8回も勝負を挑み、国土の大部分を奪われていた事実を知ってしまいます。

庇いようのない状態に、空は前国王に対して悪態を突いてステフを傷つけてしまいます。

ステフが前国王からもらった鍵は、どこの鍵なんだろう・・・

イマニティの未来を託せる者が現れたら、その鍵を渡すように言われていたようですが。

一方、クラミー(CV:井口裕香)は協力者のエルフ種・フィール(CV:能登麻美子)から、色々情報をもらっていました。

空白が王位に着いてから、食べ物も良くなっているようですね。

ジブリールの取り成しで、ステフは空のところに戻って来ます。

空は、前国王が無謀なゲームを挑んではいたものの、取られた土地はそんなに重要なところではなかったことに気付きます。

そして、ステフの鍵を使って、前国王の隠し部屋を見つけて、そこに残された東部連合とのゲームの記録を見れることになるのでした。

さすがに最下位のイマニティの記憶を消すことはしなかったようですが、他言は出来なかったけど、死後は関係ないのね。

前国王の希望を託された空白は、東部連合に勝利出来るか??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーゲーム・ノーライフ第7話「死に手(サクリファイス)」レビュー・感想

ステフ、こいつは愚者を演じ無謀に挑み儚く破れその手の内を暴くことに徹した偉大な男の生涯、人類への信頼のすべてだ・・・世界第3位の巨大海洋国家、“獣人種(ワービースト)” ...

■ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手《サクリファイス》」

 本当に、ステフは気苦労が絶えません。  軽蔑したり絶望したり、感謝したり感動したり。  これでもう、何巡したんだろ…?(^^;。  異能や異才の者を周囲が理解

ノーゲーム・ノーライフ TokyoMX(5/21)#07

第7話 死に手《サクリファイス》 公式サイトから世界第3位の巨大海洋国家、東部連合に目をつけた空たち。しかしジブリールはいくら空と白の二人でも東部連合には勝てないと告げる。なぜならジブリールだけでなく、世界最大の国家であるエルヴンガルドでさえ、過去50年で4度挑み、いずれも敗北しているからだと。さらに前国王が東部連合に対して無謀な挑戦を繰り返し、国土の大部分を奪われていた事実が発覚する。 お...

ノーゲーム・ノーライフ 7話 感想

ノーゲーム・ノーライフ 死に手(サクリファイス)希望の鍵で明かされる真実 多種族を圧倒する可能性の獣! 流れ変わったなw

ノーゲーム・ノーライフ 第7話 死に手(サクリファイス)

ノーゲーム・ノーライフ 第7話。 ワービーストの国家、東部連合の秘密と、愚王の愚行に秘められた意図。 以下感想

ノーゲーム・ノーライフ #07

『死に手<サクリファイス>』

ノーゲーム・ノーライフ 第7話 「死に手(サクリファイス)」 感想

人類の可能性を信じよ―

ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手(サクリファイス) 」 キャプ付感想

託された希望の鍵。 愚王と呼ばれたステフの祖父の真実。 人類に絶望しながら可能性を信じる空。 そんなイイオハナシでした(笑)   世界第3位の巨大海洋国家、東部連合に目をつけた空たち。 しかしジブリールはいくら空と白の二人でも東部連合には勝てないと告げる。 なぜならジブリールだけでなく、世界最大の国家であるエルヴンガルドでさえ、 過去50年で4度挑み、いずれも敗北して...

ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手《サクリファイス》」感想

湯気だらけのお風呂から始まる前国王の本当のお話。 存在そのものが18禁のジブリールに「待てっ」する白ちゃん。 見てるこっちも生殺しですが、今回はち○びが存在するので湯気さんも伸びるノズルさんも全力でお仕事されてました。 あわせて、『 』の動向を気にするクラミーの沐浴シーンもあり、森精種のフィーの衣装と共にサービス豊富なAパートから始まりましたね。 眼福な回が続きます...

ノーゲーム ノーライフ 第7話 「死に手(サクリファイス)」 感想

人類の可能性を信じる者が道を拓く。

ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手(サクリファイス)」

人間の可能性。 なんとも捻くれた人類愛だ。

ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手(サクリファイス)」

おフロシーンから始まった第7話。 ジブリールちゃんおすすめのシャンプーがなんかえっちい(〃∇〃) 存在そのものが18禁ってww 白ちゃんおこ^^; ステフちゃんはジブリールちゃんにドラちゃんと呼ばれることに。 BGMまでネタに走ってますw クラミーちゃんおひさ! フィールちゃん情報係か。 ジブリールちゃんから東部連合の話を聞く空。 早速征服せんと意気上がりますが。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天