2014-05-21(Wed)

ブラック・プレジデント 第7話

三田村(沢村一樹)の前に、大学の経営学部の4年生・高岡まゆみ(足立梨花)が現れます。

三田村がトレスフィールズの社長であることを杏子(黒木メイサ)から聞かされたまゆみは、日本の企業をテーマに卒論を書きたいので話を聞かせてほしいと言います。

三田村の経営理念に共感しているというまゆみに気を良くした三田村は、その依頼を快諾します。

仲良く話し込んでいるのを見た百合(門脇麦)は気が気ではありません。

百合の気持ちを知っている杏子は、三田村に意見をしますが、女性に服を売る会社社長として市場調査をしているだけだと言われてしまって・・・

三田村が浮かれているのは、誰が見ても明らかで、仕事中でも携帯を気にしている三田村に明智(永井大)と真理(国仲涼子)は疑惑の目で見ています。

そのうちに三田村がまゆみを会社に連れて来ます。

仲睦まじい2人の様子を見た明智と真理は、2人の関係を怪しみます。

でも、まゆみが三田村に近づいたのには理由があるのですね。

彼女の兄がトレスフィールズで働いていたけど、合わなくて辞めてからずっと三田村を恨んでいるようです。

兄のために、会社の裏の側を暴こうとしていたまゆみですが、三田村の面白さとその裏の寂しさを知ってしまって、どうして良いのかわからなくなったようです。

そのことを聞いた杏子は、三田村に話したようですね。

三田村は、自宅に誘ったまゆみに経営者としての非情な一面を見せて、彼女をわざと怒らせてこの関係を終わらせました。

また寂しいひとり者に戻った三田村ですが、まゆみにはちゃんと彼氏がいるようですw

百合も健太(高田翔)と映画デートしますが、ゾンビに夢中の彼より、やはり三田村が好きみたいですね。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック・プレジデント (第7話・5/20) 感想

フジテレビ系『ブラック・プレジデント』(公式) 第7話『小悪魔女子大生毒舌社長を落とす!?』の感想。 三田村(沢村一樹)は経済学部4年生のまゆみ(足立梨花)に声を掛けられる。三田村の会社の服が好きで、その日も着ていたまゆみは、卒論で三田村の会社を取り上げたいと申し出る。その後、恋人のようなツーショットは映画サークルの面々の目にも留まり、百合(門脇麦)はショックを隠せない。...

ブラック・プレジデント 第7話

『恋するブラック社長!?』 「小悪魔女子大生毒舌社長を落とす!?」 内容 新ブランド立ち上げを進める明智(永井大)に、 “気乗りしない”と三田村(沢村一樹)は、 おじさんたちに、若い女の子の気持ちが理解出来るはずが無いと、 再検討を指示する。 そんななか三田...

ブラック・プレジデント 第7話

7話「小悪魔女子大生毒舌社長を落とす!?」2014年5月20日 ある日、三田村(沢村一樹)は大学で経営学部4年の女子大生・高岡まゆみ(足立梨花)に声をかけられる。三田村がトレスフィールズの社長であることを杏子(黒木メイサ)から聞き、日本の企業をテーマに卒論を書…

ブラック・プレジデント #07

『小悪魔女子大生 毒舌社長を落とす!?』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天