FC2ブログ
2014-05-19(Mon)

魔法科高校の劣等生 第7話

達也(CV:中村悠一)は、自分と深雪(CV:早見沙織)との日常を損なおうとするすべてのものを駆除するべく、ブランシュを叩き潰そうとします。

会頭・十文字(CV:諏訪部順一)を始めとして、深雪、エリカ(CV:内山夕実)、レオ(CV:寺島拓篤)、桐原(CV:杉田智和)が達也の指揮の下、ブランシュのアジトに潜入します。

桐原は、紗耶香(CV:戸松遥)が催眠術で過去の記憶を改ざんされて、利用されていたことが許せないのですね。

ブランシュのリーダー・司一(CV:千葉一伸)って、かなり小物臭がプンプンしています。

人を操る目を持っているようですが・・・

それで、紗耶香も見事に操られてしまったようです。

深雪も達也に銃を向けたテロリストたちをパリパリに凍らせていましたw

ブランシュは簡単に壊滅出来たようですが、達也はここで紗耶香の父親と出会います。

彼は達也の過去を知っているようですね。

そして、四葉家の執事さんが姿を現わしていました。

四葉家って、達也と深雪のおばさんの家なのかな??

執事さんは何かを心配しているようですが、おばさんは深雪のガーディアンを達也が務めている限り、裏切ることはないと言っていました。

紗耶香は記憶が改ざんされていたおかげで、入院が長引きますが、いつの間にか桐原とお付き合いすることになったようです。

エリカが興味津々に桐原に近づいています。

紗耶香は達也のことが好きだったようですが、彼の迷いのないスピードについて行けなさを感じたようです。

そして、深雪との日常を送るために、深雪と手を繋いで学校に戻る達也。

新キャラ登場ですね。

第三高校の一条将輝(CV:松岡禎丞)と吉祥寺真紅郎(CV:村瀬歩)です。

彼らは、達也のことを知っているみたいですね・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」

 長かった入学編も、いよいよ完結。  俺達の入学はまだ始まったばかりだ!、みたいな感じに…(^^;。  ちなみに、魔法科高校って、各地に何校か存在しているみたい

(`・∀・´)b付き合うなら低スペ! ~魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そして紗耶香を利用されたことに憤る桐原まで同行するという。達也の指揮の下、アジトに乗り込む 一同。そこには武装したブランシュのメンバーとその...

魔法科高校の劣等生 #07

『入学編 VII』

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」 感想

紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そして紗耶香を利用されたことに憤る桐原まで同行するという。達也の指揮の下、アジトに乗り込む 一同。そこには武装したブランシュのメンバーとそのリーダー・司一が待ち構えていた。 ...

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編Ⅶ」

第7話「入学編Ⅶ」 テロリスト殲滅に向かう達也たち。 ぼ く の か ん が え た さ い き ょ う の さ く せ ん

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」

魔法科高校の劣等生の第7話を見ました。 第7話 入学編VII レオンハルトとエリカに退路の確保をしてもらいながら、武明と克人と共に反魔法活動団体ブランシュの日本支部のアジトに潜入した達也と深雪は甲の義兄である一と対峙する。 甲や紗耶香を光波振動系の洗脳用魔法「邪眼」で洗脳していたようで、達也は一を追い詰めていく。 「やるじゃねえか、司波兄。それで此奴は?」 「ブラン...

『魔法科高校の劣等生』#7「入学編VII」

「深雪のガーディアンである以上、 あの子は四葉を裏切ることはできないの」 お兄様、深雪はいつまでもお兄様についていきますから。 自分たち兄妹の日常を守るため、 学校を襲ったブランシュどもをたった数人で倒そうとする達也たち。 多少はピンチが訪れるかと思いきや、予想よりもはるかに圧勝ムード!! ようやく入学編が終わる…。。。

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編Ⅶ」

「深雪はいつまでもお兄様について行きますから」 ブランシュを叩き潰す為にアジトへ乗り込むメンバー リーダーの司一と対峙する達也!    【第7話 あらすじ】 紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そし...

魔法科高校の劣等生第7話感想 ~お兄様と並んで進めるのは私だけ~

タイトル「入学編Ⅶ」

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」キャプ付感想

入学編、完結!  テロリストなどただのザコでした(^^; 次回からが本番の九校戦スタート。 達也のライバルになるらしい、クリムゾンプリンスが登場w   紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。 達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを 叩き潰そうとする。 敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十...

魔法科高校の劣等生 第07話 感想

 魔法科高校の劣等生  第07話 『入学編Ⅶ』 感想  レオ「次があっても俺留守番な気がする…」  エリカ「…」  次のページへ

魔法科高校の劣等生 第7話 「入学編Ⅶ」 感想

示せ、揺るぎない強さを―

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天