FC2ブログ
2014-04-29(Tue)

極悪がんぼ 第3話

薫(尾野真千子)は、膨れ上がった借金に頭を抱えていました。

夏目(竹内力)には、冬月(椎名桔平)に借金などするからだと言われていましたw

そんな時、小清水経営コンサルタントに、不動産会社の地場(ラサール石井)がやって来ます。

地場の話では、土地買収を行っている地域で、古い集合住宅に住む夫婦が立ち退きに合意せず、困っていると言います。

立ち退かない夫婦の夫・林五郎(要潤)は大手建設建設会社に勤務する社員で、妻・満利子(猫背椿)は県会議員の娘でした。

夫婦は立ち退き料を吊り上げる目的で、居座り続けていると地場は話しますが・・・

話しを聞いた金子(三浦友和)と一枚噛みたい夏目はやる気満々で、薫も仲間に入れてほしい感じですが、金子に子供は引っ込んでろと言われて・・・

薫は独自に調査を開始します。

薫が見た感じでは、夫婦仲は良く、林五郎も満利子も良い人のように思えたようですが・・・

実際は、林五郎はものすごいDV男だったようですねw

金子は、薫に女の武器を使うように仕向けようとしますが、薫は怒って拒否します。

でも、キリコ(仲里依紗)に上手いこと言われて、薫は林五郎と寝ることになってしまいます。

そのことを知った冬月は、金子に一言物申していましたね。

無一文で頼って来た人間を陥れて放り出すって、本当にヤクザのようですw

小清水(小林薫)は薫に、ここにいる人間はみんな最初は崖っぷちにいた人ばかりだったと言います。

そこから這い上がって、みんな最強になったらしい・・・

パーティーに紛れ込んだ薫は、石油会社の社長の娘という設定で、林五郎に近づきます。

そして、上手い具合に部屋に連れ込みますが・・・

林五郎がシャワーを浴びている隙に、彼の持ち物をデジカメに収めようとして・・・その前に薫の正体自体がバレてしまいます。

薫は林五郎にボコボコにされてしまうのですが、写真を撮ろうとして控えていた和磨(三浦翔平)に助けられます。

事務所で腫らした顔を冷やしていた薫は、ワンワン泣いていました。

彼女が撮影していた写真には使えるものがなくて、金子たちにはぼろくそに言われます。

しかし、薫は林五郎が電話で話していた内容を思い出して、彼の免許証の偽造をキリコに頼むのでした。

これで、談合の証拠書類をゲットですね。

林五郎は、会社では見事に失脚です。

薫はおせっかいにも満利子も暴力を受けていることを知ったので、彼女も助けようとしますが・・・

金子の言う通り、余計なことはしちゃいけないわね・・・

満利子の通報で、薫は警察に捕まってしまうのでした。

彼女は、DV夫でも林五郎と一緒に居たいみたいですw

金子たちは、薫が事務所で見たことを洗いざらい話されると困るので大慌てです。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫(要潤)と妻(猫背椿)とすけこましをいてこまし(仲里依紗)

スケコマシは女性をいろいろとアレする人でいてこましは痛い目をいろいろアレすることである。 仲里依紗のしてるのは男の人の欲望につけこんでアレコレするツツモタセのお手伝いだろう。 ものすごく・・・面白い話なのに・・・眠たくなるんだようなあ。 この演出家のマジックはすごいよな。 すべてを平淡にしてしまうと

極悪がんぼ 第3話★DV男・飛騨林五郎(要潤)にボコられた薫(尾野真千子)

極悪がんぼ 第3話 休日なので簡潔に・・・。 アブラカタブラ石油の令嬢に化けて、DV男・飛騨林五郎(要潤)をハニートラップで引っかけて、ニャンニャン写真を撮ろうと企んでいた薫(尾野真千子)でしたが、見破られちゃって殴るの蹴るの・・・。 要潤は、こういう役所も似合ってるなぁ・・・。 三枚目からDV男までウイングが広い。 で、なんとか救出されて「小清水経営コンサルタント...

極悪がんぼ #03

『仕返しだ 暴力男に怒りの制裁』

極悪がんぼ 第参話

「仕返しだ暴力男に怒りの制裁」 内容 なんとか上手くやって、金子(三浦友和)のヤマを奪い取り、 金を作ることができた薫(尾野真千子) 金子の借金は返すことは出来たが、冬月(椎名桔平)の借金は返せず。 そんな折、小清水経営コンサルタントに 不動産会社を営む...

極悪がんぼ (第3話・4/28) 感想

フジテレビ系『極悪がんぼ』(公式) 第3話『仕返しだ暴力男に怒りの制裁』の感想。 なお、原作漫画(田島隆/原作・東風孝広/作画)は未読。 金子(三浦友和)は不動産屋・地揚(ラサール石井)から、解体が決まったマンションに居座る飛騨(要潤)を追い出す仕事を依頼される。飛騨は建設会社のエリート社員で、妻・満利子(猫背椿)も県会議員の娘という一筋縄ではいかない相手。金子は色仕掛...

「極悪がんぼ」金から逃れられない女3薫は色仕掛けに失敗するも相手の情報を入手に成功し成功報酬を手にするも同情の悪い癖で警察に捕まってしまった

「極悪がんぼ」第3話はさらに借金が膨れ上がった薫は開発工事の土地買収を行っているエリアで立ち退きに合意しない夫婦がいた。立ち退かない理由はぎりぎりまで立ち退きをせず立 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天