FC2ブログ
2014-04-22(Tue)

極悪がんぼ 第2話

薫(尾野真千子)は、金子(三浦友和)の命令でテレビ、パソコン、コピー機などを倉庫に運びます。

それらは沌面(田窪一世)が代表を務める予備校のものでした。

金子は沌面に、それらを売って金を作るように指示します。

薫は、借金を踏み倒して逃げようとする沌面の片棒を担ぐことに不快感を示しますが、金子には一蹴されてしまうのでした。

その頃、沌面の無人の予備校には、印刷会社の社長・橋呉(笹野高史)たち沌面に金を貸している債権者が集まっていました。

橋呉がみんなに言われて、ドアを叩き壊して中に入ってみると、チラシしか残っていませんでした。

一方、コンサルタント会社では、小清水(小林薫)が冬月(椎名桔平)に薫の債務を立て替えてやってほしいと頼んでいました。

冬月は、金子たちと違ってコンサルタント会社へ納めるお金も期限内にきちんと納めていて、余力があると思われたようです。

しかし、この件で薫は金子を裏切ることになってしまうのでした。

冬月が債務を立て替えてくれたのは良かったのですが、薫は冬月に月10%の利子を払わなくてはいけなくなります。

薫は、冬月にお金を作る方法を伝授されるのでした・・・

弁護士先生・豊臣嫌太郎(宮藤官九郎)の力を借りていました。

刑事の伊集院(オダギリジョー)と冬月がつるんでいるのも見てしまいましたね。

一方、キリコ(仲里依紗)のスナックで働き始めた薫の元カレ・和磨(三浦翔平)は、とんでも発言をしてキリコたちをどん引きさせていました。

お店の開店資金だった薫のお金は、和磨に競馬ですられていました。

そして、借金は薫に押し付けて逃げた話をして、彼女にバレていないのでセーフだなんて言って・・・

やって来た薫にグウで殴られても仕方ないね・・・

本物のクズ男だw

薫の家まで謝罪に来た(?)和磨ですが、薫に借金分はこき使われてしまうようです。

金子が隠しておいた沌面の備品を横取りして、お金に変えたのでした。

冬月に利子を払っていましたが、薫・・・借金は元本を減らさないと借金は減らないから・・・

冬月にそのことを言われて、初めて気付いた??

薫は、印刷工場を畳まないといけなくなった橋呉社長を助けていましたね。

しかし、またしても和磨が沌面の高級時計をがめたので、金子にバレてしまうのでした。

本当にわきの甘い男だよw

もう金子の力は借りれないね・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極悪がんぼ 第2話

第2話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

極悪がんぼ 第弐話

「涙の復讐取られたら取り返す」 内容 ひょんなことから小清水(小林薫)の事務所で働きはじめた薫(尾野真千子) そんななか、金子(三浦友和)の命令で、 予備校代表・沌面多郎(田窪一世)の夜逃げの協力をすることに。 スッキリしない薫は、不満を口にするが、 “い...

極悪がんぼ (第2話・4/21) 感想

フジテレビ系『極悪がんぼ』(公式) 第2話『涙の復讐取られたら取り返す』の感想。 なお、原作漫画(田島隆/原作・東風孝広/作画)は未読。 所長の小清水(小林薫)に年間2千万円もの看板料を支払う小清水経営コンサルタントで働くと決意した薫(尾野真千子)。金子(三浦友和)の指示で、債権を踏み倒そうとする予備校の経営者・沌面(田窪一世)の夜逃げを手伝う羽目に。だが、債権者である...

極悪がんぼ #02

『涙の復讐 取られたら取り返す』

ドラマ「極悪がんぼ」 第2話 あらすじ感想「涙の復讐!取られたら取り返す!」

これからはきっちりかたにはめたるわ----------!! 新しい月9。 1回目の視聴率は13.6%とまあまあな数字だったんではないかなぁ。 評価も悪くないと思うけど、世間的にはどうだったんだろ? 2回目も変わらない数字になると思うんだけど。 ある日、...

腐れ外道(三浦翔平)と能無し(尾野真千子)のバラード(オダギリジョー)

おおおおお・・・これが生き残ったのかよ。 この演出家で眠くならなかったことに敬意を表しました。 オダギリジョーって書きたかっただけだろう・・・。 「モテキ」で大根仁監督をレビューして、「熱海の捜査官」でオダギリジョー主演をレビューしていた時・・・パソコンぶっ壊れたトラウマが・・・オダギリジョー主演・

【 極悪がんぼ 】第2話 感想

どうせ騙されても失うものはないんじゃろ!? だから証書も工場も燃やそうとしたんじゃろ!? だったら。 だったら私に騙されてみんさいや! 極悪がんぼ 第2話      「沌面(とんずら)予備校」(←なんつー名前だ)という予備校が倒産した。 かなりの負債を抱えていたようで、押しかけてドアを叩く債権者たち。 小清水経営コンサルタントに入所した神崎薫...

極悪がんぼ 第2話 感想

Story 2 「金の作り方、教えてください!」 薫の初仕事〜♪ 困っていた人を助けてお金もゲット(´∀`*) そしてようやく和磨に一発おみまい出来たけど それだけでは終われません ...

「極悪がんぼ」金から逃れられない女2夜逃げの手伝いをしながら逃げられた業者を助け初の稼ぎを得るも和磨の失態で再び借金が膨れ上がった

「極悪がんぼ」第2話は薫が金子の命令で予備校からテレビ、パソコンなどを倉庫に収めていた。しかしそれらは夜逃げの為の資金稼ぎで、夜逃げされた業者はたまったものではない。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天