FC2ブログ
2014-04-15(Tue)

極悪がんぼ 第1話

フリーターの神崎薫(尾野真千子)は、元カレ・茸本和磨(三浦翔平)のせいで、一緒にお店をやろうとしていた資金を騙し取られてしまいます。

和磨はその穴埋めを何とかしようと、怒突(中野英雄)のクレジットカードを偽装してお金を作ってしまい、このことがバレて、慰謝料200万円を要求されてしまいます。

諸悪の根源の和磨が雲隠れしてしまったため、薫はファミレスで怒突と対峙する羽目に陥ってしまいます。

そこへ、小清水経営コンサルタントの所員・金子千秋(三浦友和)と夏目大作(竹内力)が入って来ます。

さらに、消費者金融の巻上輝男(宇梶剛士)と、借金を抱えた聡美(夏菜)が現れます。

その場を仕切り始めた金子は、薫と聡美に札束を見せて、このお金を怒突たちに渡して契約書を取り戻せば、彼らと手が切れると説明しますが・・・

薫と聡美は、金子の借用書にサインしますが、それはとある島でコンパニオンをしなくてはいけないようです。

すっごく怪しげな仕事に、薫は抵抗しますが・・・

薫たちが案内された真矢樫キリコ(仲里依紗)のスナックに、逃げたはずの和磨がバイトに雇ってほしいと言って来るのでした。

面倒なのでキリコはスタンガンで撃退していましたが、結局はポテトサラダの腕前を買われて雇ってもらえたみたいですね。

薫の家で、薫と聡美は小清水コンサルタントの所員・冬月啓(椎名桔平)から、別のお金を作る提案をされますが、これもしっかり違法ですよねw

偽装結婚して、相手に免許証を再交付させて、それで借金するなんて・・・w

この件は、金子が察知して、薫と聡美を捕まえます。

お金を持っていた薫は、無罪放免になりますが、お金を持っていなかった聡美はそのまま島流しw

自分だけ助かることに罪悪感を感じたのか、薫は金子たちの事務所を訪れて、聡美を助けてほしいと頼みます。

100万円で請け負った金子ですが、とある島の仕事を邪魔するわけにはいかないので、そのままにしようと思っていたようですが、薫は島に忍び込んで、聡美を救出します。

聡美には、身体の弱い一人娘のかりんちゃんがいるらしいですが・・・

金子たちは薫と聡美を助けるために、冬月の人脈を借りることに。

冬月って元警察官僚だったのね・・・

元部下・伊集院保(オダギリジョー)に一役買ってもらっていました。

しかし、こんだけ頑張ったのに、聡美は逃げてしまいます。

しかも彼女は、パチンコ依存症で、一人娘と言っていたのはパチンコのキャラクターだったようです。

またしても200万円の借金を背負いこんだ薫は、小清水経営コンサルタントの所長・小清水元(小林薫)のスカウトを了承して、裏の世界に足を突っ込んでしまいましたw

結構、何とも言えない世界だな~って思いましたが、もうちょっと様子見しようかなと思いました。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極悪がんぼ 第1話

第1話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

カーネーション(尾野真千子)と純と愛(夏菜)をダブルでえげつなく極悪がんぼ(仲里依紗)

「ナニワ金融道」「カバチタレ!」そして「極悪がんぼ」は独特の主題で共通世界を形成している。 それは「この世は金である」ということである。 しかし・・・「金」とは何か・・・という哲学から・・・「金を得るためにはどうすればいいか」という手引きまで・・・様々なアプローチが単なる真理を面白おかしく彩るのであ

極悪がんぼ「人生どん底女が挑む、喧嘩上等、極悪ワールド!」

また、月9さん、思いっきりのチャレンジ精神できましたね。テンポもコミック・ティストだし、第一、架空の金暮市(かねくれし)というネーミングからしてユーモラスですキャスティングも、バラエティ豊かで、豪華。(個人的には、三浦友和の金髪姿に驚いた。頑張れ、夏菜)原作は、「カバチタレ!」で知られる田島隆と東風孝広のコンビによる168万部を売り上げた人気コミックをドラマ化。その主人公を、女性に置き換えた...

極悪がんぼ (第1話・4/14) 感想

フジテレビ系『極悪がんぼ』(公式) 第1話 初回15分拡大『人生どん底女が挑む、喧嘩上等、極悪ワールド!』の感想。 なお、原作漫画(田島隆/原作・東風孝広/作画)は未読。 薫(尾野真千子)は同僚で恋人の茸本(三浦翔平)のトラブルに巻き込まれ多額の借金を背負うが、元凶の彼に逃げられてしまう。途方に暮れる薫の前に経営コンサルタントの金子(三浦友和)と夏目(竹内力)が現れ、自...

極悪がんぼ 第壱話

「人生どん底女が挑む、喧嘩上等、極悪ワールド!」 内容 恋人・茸本和磨(三浦翔平)の悪事に荷担してしまった神崎薫(尾野真千子) 働くアルバイト先で、怒突工事(中野英雄)のカードを利用し金を奪ってしまう。 だが、バレてしまい怒突に200万払えと迫られ、誓約...

極悪がんぼ #01

『人生どん底女が挑む、喧嘩上等、極悪ワールド!』

極悪がんぼ #1 感想

あっという間に4月ですな!!!(遅い 溜まってる感想アップしていかなきゃですな(゚∀゚) 極悪がんぼ STORY1 月9っぽくなくて面白かったです〜! 夜11時くらいにしてじっくりや ...

ホワイト・ラボ一話&極悪がんぼ一話感想

■ホワイト・ラボ一話 思っていたよりなかなかよかった。やばいなあ、月曜またふたつかよ。こんな時間になっちゃうよ。。 出演メンバー、その役割分担が、明確に分かれているので捜査内容が理解しやすい。テンポもよくてノリもよかった。科学捜査班という雰囲気もちゃんと出てた。和久井映見もよかった。これくらい毎回やってくれるといいんだけどなあ。掴みはオッケーだったです。期待。

ドラマ「極悪がんぼ」 第1話 あらすじ感想「人生どん底女が挑む、喧嘩上等、極悪ワールド!」

新しい月9の登場----------!! ってことで、今までにはない毛色の作品を登場させた月9。 恋愛ものが鉄板だっただけに、この選択が吉と出るか!?ですけど、ドラマの出来としては私的には面白かったと思うけど世間に評価はどうでしょうね。 法的にもすれすれな所...

【 極悪がんぼ 】第1話 感想

カタにはめられるのはこれが最後よ。 これからは、きっちりカタにはめたるわ! 極悪がんぼ 第1話      「新しい月9」とか、「こんな月9は見たことない」とか宣伝されているが、 どのチャンネルのどの枠だろうが見る方にとってはどうでもええ話。 面白けりゃいいのである。 そして、実際、面白かった。 原作者の田島隆氏は『ナニワ金融道』から『カバチタ...

【極悪がんぼ】第1話プチ感想と視聴率

「人生どん底女が挑む、喧嘩上等、極悪ワールド!」 初回(第1話)視聴率は、13.

「極悪がんぼ」金から逃れられない女1男運に見放され多額の借金を背負った薫は裏社会で生きる覚悟をした

「極悪がんぼ」は裏社会で多額の借金を背負った女が裏社会で犯罪まがいの行為で多くのターゲットから金を回収して行く極悪ストーリーである。借金したくてしたい人はいないが、金 ...

「極悪がんぼ」第1話 感想

 7時のネプリーグから見てしまったよ。  尾野真千子の威勢の良さがなかなか気持ち良かった。  サバサバしてていいよね。  ドラマより番宣を兼ねたクイズの方が見応えあったような…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天