FC2ブログ
2014-03-28(Fri)

凪のあすから 第25話

ぬくみ雪の脅威を少しでも抑えるため、そしてまなか(CV:花澤香菜)の「好き」という気持ちを取り戻すため、光(CV:花江夏樹)たちは再びおふねひきをすることに決めました。

お祭りの前日、木で作られたおじょしさまに衣装が付けられていました。

そこに、晃が現れて、おじょしさまを抱きあげてもらって良く見せてもらうと、おじょしさまの胸には、まなかの赤いウミウシのペンダントが付けられていました。

晃は、そこにまなかの好きが詰まっていると聞かされて、突然引きちぎってしまいます。

これがあれば、まなかに好きと言ってもらえると思ったのかな・・・

引きちぎった弾みで、ペンダントが海に落ちてしまいます。

慌てて、美海(CV:小松未可子)が海に飛び込んで拾おうとしますが、思った以上のスピードでペンダントが沈んで行って・・・

美海は、ペンダントからまなかの気持ちが溢れ出ていることに気付きます。

溶け出した粒子から、美海はまなかの本当の気持ちを知ってしまうのでした。

光とまなかは両想いだったのですね・・・

紡(CV:石川界人)は、まなかから本当の気持ちを聞かされていたようですね。

さゆ(CV:石原夏織)は、要(CV:逢坂良太)とちょっといい感じになれましたけど、美海の方は可能性が少ないですね。

溢れる美海の気持ちはどこへ行くのか・・・

紡とちさきも、少しは進展したようで・・・

でも、ちさきは自分だけ幸せにはなれないと思っているようですね。

おふねひき当日、うろこ様(CV:鳥海浩輔)は至(CV:間島淳司)の車でやって来ました。

そして、木で作られたおじょしさまを見て、本物とは似ていないと言います。

本物のおじょしさまは、あまり可愛くはなかったようですねw

そして、うろこ様は海神様の肩甲骨のうろこだったようですw

さゆ、美海、まなか、ちさき(CV:茅野愛衣)がうろこ様から御魂火をもらって、船が通るルートに付けて行っていました。

やはり、おふねひきは荒れました。

海神様は、どうしてもおじょしさまを取り戻したいの??

まなかが海に落ちて、美海や光や紡たちが助けに海に飛び込んで来ます。

まなかを助けた美海・・・まなかにエナが戻って来た?

まなかと同じ気持ちを持つ美海が、今度のおじょしさまに選ばれてしまったのかな・・・

おじょしさまの墓場に送られてしまいました。

光が助けようとしますが、手が出せません・・・

上から、まなかの気持ちが詰まったペンダントをしたおじょしさまが沈んで来ています。

好きという気持ちは、海と似ているって、本当にドキドキの展開です。

凪のあすから 第4巻(初回限定版)

凪のあすから 第4巻(初回限定版)
価格:6,825円(税5%込、送料別)



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから 第25話「好きは、海と似ている。」

海は好きに似ている、さまざまな想いを溶け込まして…。 再びのおふねひき。 海神はやはり犠牲を必要としちゃうのか(^^;   ぬくみ雪の脅威を少しでも抑えるため、そしてまなかの気持ちを取り戻すため、 光たちは再びおふねひきをすることに決める。 祭りの前日、皆が準備をする中おじょしさまに着けられた赤ウミウシのペンダントに まなかの“好き”が詰まっていると聞かされた晃は、突然...

凪のあすから 第25話「好きは、海と似ている。」

凪のあすからの第25話を見ました。 第25話 好きは、海と似ている。 晃がおじょしさまに着けられていたまなかの好きが込められたウミウシの石のペンダントを海に落としてしまい、慌てて美海が拾いに行く。 その時、美海はまなかの本当の気持ちを知ることになる。 「ひーくんが好き…!?」 「やっぱりそうか」 「紡!?やっぱりってどういうこと?」 紡はまなかから直接気持ちを聞...

凪のあすから ~ 第25話 好きは、海と似ている。

凪のあすから 第1話 ~ 第25話 好きは、海と似ている。 その昔、人間は皆、海に住んでいた。でも、陸に憧れた人たちは海を捨てた。海で暮らせるように海神様がくれた、特別な羽衣を脱ぎ捨てて……。 海で暮らす人、陸で暮らす人、住む場所が分かれ、考え方は相容れずとも、元は同じ人間同士、わずかながらも交流は続き時は流れた。 海底にある海村で暮らす先島光、向井戸まなか、比良平ちさ...

凪のあすから 第25話「好きは、海と似ている」

第25話「好きは、海と似ている」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

凪のあすから25話 感想 やっぱり美海が生贄に・・・くっそ、分かっていたのに心が痛い!

ちきしょう、美海がやっぱり生贄になってしまったじゃないかぁぁぁぁぁ!

凪のあすから 第25話「好きは、海と似ている。」

第25話「好きは、海と似ている。」 今回はOPなしです。 アキラがまなかへの気持ちを引き摺ってますねぇ。 おじょしさまに付けられたペンダントにはまなかの好きが詰まっている。 まなかの好きを奪って逃走を謀ったアキラは転んでがペンダントを海に落としてしまう。 ペンダントを追って海へ飛び込んだ美海と紡。 まなかがウミウシに語った気持ちが海の中へ溢れ出す。

凪のあすから 第25話感想

海神様をブン殴りたくなるラストだ。

凪のあすから 第二十五話 「好きは、海と似ている。」

凪のあすから 第二十五話 「好きは、海と似ている。」です。 はい、『凪のあすから

アニメ感想 14/03/27(木) 凪のあすから #25

凪のあすから 第25話『好きは、海と似ている。』今回は・・・いよいよおふねひきです。これでまなかの気持ちが戻ってくるのでしょうか?まなかと光はもともと両想いだったのか。 ...

凪のあすから 第25話 感想

 凪のあすから  第25話 『好きは、海と似ている。』 感想   次のページへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天