FC2ブログ
2014-03-26(Wed)

東京レイヴンズ 最終回

春虎(CV:石川界人)は、冬児(CV:木村良平)、鈴鹿(CV:佐倉綾音)、天馬(CV:下野紘)、京子(CV:喜多村英梨)、大友先生(CV:遊佐浩二)のおかげで、夏目(CV:花澤香菜)のところへ行けることになります。

木暮(CV:高橋伸也)は、大友先生が押さえてくれています。

そこへ、ボロボロの天海部長(CV:石丸博也)と彼を助け出した道満が代わりにストップを掛けて来ます。

木暮は天海部長に免じて、ここは眼をつぶることにしたようです。

こんな状態になっていても、木暮は陰陽庁は必要だと言っていましたが・・・

一方、春虎の方は、追手を冬児と鈴鹿が受け持つことになりますが、鈴鹿は春虎が泰山府君祭を行うことに抵抗があるようです。

春虎が死んだら、自分が身代わりになって彼を生き返らせると言ってましたけどw

鴉羽を纏う春虎の前に、鏡(CV:吉野裕行)が現れて、春虎は苦戦を強いられます。

コン(CV:豊崎愛生)が春虎を助けるために奮戦をしますが・・・

やられそうになったコンを救ったのは春虎で、彼はここで片目を失ってしまったようです。

コンの本当の姿は、飛車丸と言って、夜光の式神だったようですね。

元は土御門家の分家の出なの?

春虎が危ない時に現れた片腕の男は、角行鬼(CV:安元洋貴)で彼も夜光の式神だったのですね。

角行鬼と鏡の式神・シェイバとは因縁があるみたいですが、分が悪いと踏んだ鏡は退散するのでした。

夏目の遺体は、多軌子(CV:金元寿子)が謝罪した上で返してくれました。

多軌子って、思い込みの激しいようで関わると大変なことになる子ですよねw

泰山府君祭は、陰陽塾の屋上で行われました。

早乙女涼(CV:橘田いずみ)も手伝ってくれたのかな?

泰山府君祭は成功したようですが、夏目は白い部屋で浅い眠りに包まれていて、起きたと思ったら春虎とキスをして、また眠ってしまいました。

春虎、飛車丸、角行鬼は、一緒に姿を消していました。

冬児たちは、みんなで力を合わせて春虎たちを捜すことにしたようですね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ #24「to The DarkSky -魂呼-」

東京レイヴンズの第24話を見ました。 #24 to The DarkSky -魂呼- 冬児や鈴鹿、京子だけでなく、別行動で鴉羽を取り戻してくれた天馬の助けも得て陰陽庁から脱出した春虎は夏目の遺体を取り戻しに向かう。 だが、陣を誘き出すために春虎を利用しようとする伶路が立ちはだかり、その戦いの際にコンを庇った春虎は左目を斬られ隻眼となってしまう。 「式神のために自分の身...

東京レイヴンズ TokyoMX(3/25)#24終

第24話 to DarkSky-魂呼- 分家で生まれた者は本家の式神になる。僕もお前を守るから、よろしくな。お前綺麗だな。飛車丸を連れ出した土御門夜光。 小暮の式神、烏天狗が行く手を遮る。冬児と鈴鹿が囮になる。春虎が死んだら、私が生き還らせてやるんだから。夏目の下に向かう春虎とコンの前に立ち塞がる鏡。春虎を守ってシェイバに貫かれるコン。鴉羽は嫌がるので脱いでコンを守る春虎。私は貴様ごとき小童...

東京レイヴンズ第24話(最終回)の感想レビュー

夏目の泰山府君祭はどうなっちゃうの!?な、蘇生問題決着回でした。 主だった対戦カードはほぼ決着がついていた分、RPGで言えば既に勝敗が決まっているイベントバトル的な展開でしたが、主のピンチに己の封印を自分で解いたコン=飛車丸の覚醒と、夜光としてある程度記憶...

「東京レイヴンズ」第24話

いつかきっと… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403260000/ 【送料無料】東京レイヴンズSword of Song(1) [ 久世蘭 ]価格:450円(税5%込、送料込)

東京レイヴンズ ~ 第24話 to The DarkSky -魂呼(たまよばい)-

東京レイヴンズ 第1話  ~ 第24話 to The DarkSky -魂呼(たまよばい)- 土御門春虎は、陰陽道の名門・土御門家の分家の者であるにもかかわらず霊気を感じ取る力「見鬼」の才すら持たない落ちこぼれだった。陰陽師になる気もなく田舎で普通の高校生をしていた春虎は、本家の息女にして土御門家次期当主の幼馴染である土御門夏目との再会から始まった事件をきっかけに陰陽師になろ...

東京レイヴンズ #24 最終回

『to The DarkSky -魂呼(たまよばい)-』

東京レイヴンズ 第24話「to The DarkSky -魂呼-」

「ごめん、待たせたな 夏目」 夏目を取り戻しに陰陽庁へと向かう春虎 そんな春虎を助ける為にコンが…! ついに最終回―――!    冒頭は飛車丸と夜行の出会い 飛車丸は土御門家の分家の者だったのですね、しかも狐の生成りだったとは… 自分の式神だと手を引かれて 閉じ込められていた部屋から外に連れ出される事に! 早乙女涼と合流し泰山府君祭を行う為に陰陽庁から夏目を取り戻...

東京レイヴンズ 第24話「The DarkSky -魂呼(たまよばい)-」

コンの正体も明かされるアニメ版東京レイヴンズ、最終回。 もうコンちゃんの姿は見納めなのか(^^;   夏目の元に向かう春虎の前に立ちふさがる鏡伶路。 主人を傷つけられたコンは、主のために真の姿に戻る…!? 春虎は夏目を復活させることが出来るのか…。  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天