FC2ブログ
2014-03-25(Tue)

ノブナガン 十二ノ銃

しお(CV:武藤志織)・・・イカの触手で遊ばれているよw

倒したと思っていた戦艦型の中に卵があったようで、別のイカ型が海の中に潜んでいるようですね。

しおが真ん中で捕まっているから、手助けが出来ないようです。

電車の中では、かおる(CV:井上遥乃)が泣いている女の子に声を掛けます。

自分の友達が戦ってくれているので、大丈夫だと。

一方、ガウディ(CV:村瀬歩)の障壁内では、ジェロニモ(CV:斎藤千和)とジャック(CV:鈴木達央)が賭けをしていました。

敵を多く殲滅した方の言うことを聞くのねw

ハンター(CV:保村真)は、侵略体の死体の解剖しかしたことがないので、戦闘には不向きのようで、ガンジー(CV:島崎信長)に助けてもらいながら、愚痴を言う始末w

それでも、さすがは侵略体の解剖で色んな分析を担当しているだけあって、この危機的な状況を打破するための策を思い付くのでした。

まさか、自分が浴びてしまった返り血が役立つなんて。

ハンターが侵略体の生態を暴いてくれたおかげで、侵略体の同士討ちを引き起こすことに成功します。

ジャックは、自分の中の遺伝子にもうここは危険じゃないので、しおのところへ行くように導かれるのでした。

ジャックの中には、切り裂きジャック以外にも遺伝子があるの??

あの天使のような武装は??

ナイチンゲールって・・・似合わないなw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノブナガン 第12話「ストーンフォレスト作戦・後編」

第12話「ストーンフォレスト作戦・後編」 ジャックがおいしいところ持って行ったな~w 戦艦型を撃破したノブナガン。しかし予期せぬ伏兵に捕えられ二度目の触手プレイ。 これまでの戦闘を観察していたようですが、スカートが弱点とかいつリサーチしたんだよ、侵略体! いいぞもっとやれと言いたい所だけど、しおのお色気はキャパのコピーの方がいいなw 足でノブナガンを探ってるんだろうけ...

ノブナガン  ~  第12話 ストーンフォレスト作戦・後編

ノブナガン 第1話  ~ 第12話 ストーンフォレスト作戦・後編 時は1582年。場所は本能寺。その日、明智光秀が謀反を起こし、燃え盛る炎の中で、織田信長は絶体絶命の危機に瀕していた。その最中、信長は遮光器土偶に似た謎の生命体に遭遇する。 時は流れ、現代。台湾に修学旅行に来ていた、人づきあいの苦手なごく普通な女子高生「小椋しお」。 突如、出現した謎の巨大怪獣「進化侵略体」に、...

ノブナガン 第12話 「十二ノ銃 ストーンフォレスト作戦・後編」 感想

進化侵略体・戦艦型と一騎打ちのノブナガン。 倒したはずの敵から、もう一体出現。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天