FC2ブログ
2014-03-23(Sun)

ニセコイ 第11話

楽(CV:内山昴輝)が小咲(CV:花澤香菜)に声をかけようとした時、千棘(CV:東山奈央)に名前で呼び止められます。

その様子を見ていたるり(CV:内山夕実)は、小咲に肘鉄を食らわせて、先を越されたと思ったようです。

なので、鶫(CV:小松未可子)から千棘のバースデーパーティーに招かれた時、るりは楽と小咲に2人でプレゼントを買いに行くように指示を出すのでした。

楽は、あの千棘とのデートを除けば、初デートになると一人で喫茶店でドキドキするのでした。

私服でやって来た小咲の可愛い格好を見て、楽のドキドキも最高潮ですね。

楽は小咲の誕生日を聞こうとしますが、勇気がなくて聞けず仕舞い・・・

しかし、小咲が彼女だけの秘密の場所に連れて行ってくれて、楽の質問に10年前に出会った少年が楽かもしれないと・・・

楽の持つペンダントに見覚えがあるみたいです。

小咲も鍵を持っていますしね・・・

小咲も楽を名前で呼んでくれました♪

良いところで、鶫から早く集合するように電話がかかって来るのでしたw

千棘には、楽たちが来ることは内緒だったので、千棘は自分の家がギャングだと言うことで挙動不審になります。

でも、楽にそのことを言われた小咲たちは「やっぱりお嬢様なんだ~」って、全然気にしてないw

ギャングたちのお嬢へのプレゼントは、スケールがでかいw

クロード(CV:子安武人)の超高級車のプレゼントに、千棘の辛辣な物言いは笑えましたw

楽のプレゼントは、ゴリラ+千棘(?)のぬいぐるみでした。

千棘は、建前上でも大事にすると言ってくれましたね。

そして、ベランダで千棘は楽に、10年前に出会った女の子を今でも好きなのかを聞きます。

楽は、その相手が小咲だと思っているので、好きだと言います。

すると、千棘に「ザクシャ・イン・ラブ」と言う言葉を覚えていないか聞かれて・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコイ 第11話 オイワイ 進展感想

今はこれが精一杯。

ニセコイ 第11話「オイワイ」

千棘と小野寺さん、どっちが10年前に約束した子なのか? 分からくなってきましたね(^^; まさか両方に約束したってことはないでしょうねw   お互いを名前で呼び合うようになった楽と千棘。順調に距離を縮めている様子の二人に、 小咲は複雑な表情を見せる。そんな中、千棘の誕生日会に参加することになった楽たち。 るりのはからいにより楽と小咲は二人でプレゼントを買いに出かけ、 そ...

ニセコイ  ~ 第11話 オイワイ

ニセコイ 第1話  ~ 第11話 オイワイ 10年前、一条楽は一人の少女と出会う。短い時間だったが、2人の間には幼いながらも愛情のようなものが芽生えていた。そして少女との別れの時、彼女は「ザクシャ イン ラブ」(愛を永遠に)の言葉と共に彼に錠を渡す。彼女は言う。「いつか私達が大きくなって再会したらこの『鍵』でその中の物を取り出すから、そしたら――結婚しよう」と。 錠が開かない...

ニセコイ 第11話 「オイワイ」 感想

あなたは“本物”を見極められますか―

ニセコイ 第11話 「オイワイ」

 小野寺大逆転?

「ニセコイ」第11話

楽くん… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403230000/ 【送料無料】【CDポイント3倍対象商品】本命アンサー [ (アニメーション) ]価格:1,000円(税5%込、送料込)

ニセコイ 11話 感想

ニセコイ オイワイ

ニセコイ #11

『オイワイ』

(・∀・)ゴリラヒロイン認定 ~ニセコイ 第11話 オイワイ~

あらすじ(公式HPから抜粋) お互いを名前で呼び合うようになった楽と千棘。順調に距離を縮めている様子の二人に、小咲は複雑な表情を見せる。 そんななか、千棘の誕生日会に参加することになった楽たち。 るりのはからいにより楽と小咲は二人でプレゼントを買いに出かけ、その帰り道、小咲は自分しか知らない秘密の場所へと楽を連れていく。 いい雰囲気に楽は思わず、ずっと気になっていたことを口にして...

ニセコイ 第11話「オイワイ」

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]『私は、一条君がその子なら良いなって!』 原作:古味直志 総監督:新房昭之 監督:龍輪直征 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 アニメーション制作:シャフト 一条楽:内山昂輝  桐崎千棘:東山奈央  小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子  橘万里花:阿澄佳奈  舞子集:梶裕貴 宮本るり:...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天