FC2ブログ
2014-03-20(Thu)

中二病でも恋がしたい!戀 第11話

勇太(CV:福山潤)は、智音(CV:長妻樹里)の涙を見て、恋に疎い彼でもようやく彼女の気持ちに気付いたようです。

その日以来、智音は中二病を炸裂させていました。

十花(CV:仙台エリ)に言われて、森夏(CV:赤崎千夏)とくみん先輩(CV:浅倉杏美)は、勇太、六花(CV:内田真礼)、智音のことを心配しているようです。

森夏もどうして良いのかわからないようですが、勇太におせっかいは焼くのですよね。

夜中に出かけてばかりいた六花が熱を出して寝込んでしまいます。

中二病設定は難しいので、凸守(CV:上坂すみれ)の話はスルーしようw

六花は、どこで何をしているのか勇太にも話してくれませんが、それは勇太の永遠の契約者の証を探しているみたいですね。

一時は、智音も探していたようです。

恋に惑う智音のところに、モリサマーとして森夏がやって来て、啓示を与えるのでした。

昔の制服なので、少々サイズがキツイようですけどw

その様子を見てしまった凸守は、偽モリサマーだと言っても森夏が他の人と仲良くしているのは嫌みたいです。

くみん先輩は、みんなの中二病が羨ましくて仕方ないようです。

でも、そんな風に思う事自体が既に中二病なのですね。

みんな仲間だもんね。

智音は、勇太への気持ちを断ち切るために、青き月の夜に最終決戦を挑むようです。

最終的には、色んなところに隠してあったのは、あの金貨だったのですね。

これは、永遠の契約者である六花のものみたいですけど。

智音は、勇太にバイバイと言っていましたね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

 好きって気持ちに気付いても、今更どうしようも無いのですよね。  勇太も。  七宮も。  さすがの六花も、七宮の気持ちには気付いていたみたい。  だから、確かな

中二病でも恋がしたい!戀第11話『青き月の・・・最終決戦』の感想レビュー

智音の恋心決着回でした。 多分、本人的にはやるだけのことをやってスッキリしたんだろうなぁとは思うのですが、個人的にはキチンと告白してキチンとフラレるというのをやったほうが良かった気もしていたり。 暗炎竜との戦いというのがいつもの妄想なのか、実は裏側でケジ...

「中二病でも恋がしたい!戀」第11話

暗炎竜、召喚… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403200000/ 【送料無料】中二病でも恋がしたい!戀 1【Blu-ray】 [ 福山潤 ]価格:5,355円(税5%込、送料込)

中二病でも恋がしたい!戀 #11

ついに六花たちが、暗炎龍を発見するお話でした。 とうとう勇太は、七宮の気持ちに気がついてしまいました。しかし、今の勇太は六花のことが大切です。そんな勇太に、七宮にしてあげられることはありません。 雨の中勇太を待っていた六花は、すっかり風邪を引いてしまいました。その翌日から、六花は熱を出して寝込んでしまったのでした。そんな六花のお見舞いに、森夏たちがやって来ました。しかし目的はそれ...

中二病でも恋がしたい!戀 第2期  ~ 第11話 青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)

中二病でも恋がしたい!戀 TVアニメ第2期  ~ 第11話 青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク) 校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。勇太は周りには中二病だったことを隠していたがひょんなことからある日、クラスメイトで現役中二病患者の小鳥遊六花と半ば強制的に契約を結ぶことになってし...

中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

永遠の契約者である証。 やっぱり形あるものもほしいですよね。 風邪っぴき六花ちゃんがんばった! 智音ちゃんの想いを勇太がちゃんと受け止めたのは良かった。 その上でけじめをつけるための最終決戦。 変にはぐらかさず、中二病らしく堂々と。 モリサマちゃん絶妙のフォローでしたね! くみん先輩も素敵んぐなアドバイス。 恋の決着はとりあえずつきましたね。 六花ちゃんの夏休みの宿題は...

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

「恋は夢のようだって言うでしょ。夢だったら時間がたてば目が覚めるんじゃないかな。無理に起されるとかえってつらいでしょ」くみん先輩のありがたいお言葉もございましたが、七宮が夢から覚めたとき、心地よい目覚めが待っているのか・・・

中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク ) 」

中二な恋の最終決戦。 バイバイと最後に言えた七宮が切なかったですね。 度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた。 心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。 一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛ける。  

中二病でも恋がしたい!戀 第11話

「青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」 青き月…

中二病でも恋がしたい!戀 #11

『青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)』

中二病でも恋がしたい! 戀 第11話 「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」 感想

変わるための戦い、変わらないための戦い―

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeXI「青き月の…最終決戦」

中二病でも恋がしたい!戀の第11話を見ました。 EpisodeXI 青き月の…最終決戦 智音の涙を目の当たりにした勇太は何を想って泣いていたのかに気づきながら、智音の後は追わずに六花のもとへと向かう。 「新たな発見、これから探索を開始したい」 「ダメだ、お前傘持ってきてないだろ」 風邪をひいて体調が悪くなっても度々出かける六花を心配する勇太だったが、六花は目的につい...

中二病でも恋がしたい!戀 Episode XI「青き月の・・・最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク )」

中二病でも恋がしたい!戀Episode XI「青き月の・・・最終決戦 ( ブルー

中二病でも恋がしたい 戀 第11話「青き月の…最終決戦」

【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1)(初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]『勇太は私の契約者?』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏 一色 誠:保志...

中二病でも恋がしたい!戀 第11話 「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」あらすじ感想

勇太への恋心を思い出した智音、その恋の行方は…?ということで今回は智音の恋に決着がつく回。智音はどうやってその想いに決着をつけるんでしょうか。 そして六花がようやく…。後半の中二病バトルは必見です!演出力入れすぎ〜。

アニメ感想 14/03/19(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #11

中二病でも恋がしたい!戀 第11話『青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)』今回は・・・六花が風邪引いたようです。そら、あんなに雨で濡れたら風邪引くわな。かなり ...

中二病でも恋がしたい!戀 第11話

Episode XI 青き月の…最終決戦 (ブルームーン・ラグナロク) 「勇太は私の契約者?」 勇太が、七宮の想いにちゃんと気付いたのは良かったですね。 それに真剣に向き合うのも良い。 真剣に向き合う方法が妄想世界でのバトルというのはさすが中二病(笑) 記憶を取り戻したモリサマ 丹生谷はいい娘ですねぇ。 それを見た凸の反応も可愛かったですね(笑) 感想ブログリンク  MAGI☆の日記...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天