FC2ブログ
2014-03-18(Tue)

ノブナガン 十一ノ銃

しお(CV:武藤志織)の立案で、9人のE遺伝子ホルダーが地球の命運を背負うことになりました。

目標は原細胞の殲滅と巨大なイカの戦艦型の撃退です。

作戦名は、ストーンフォレスト作戦なのね。

キャパ(CV:津田健次郎)とニュートン(CV:浅川悠)で、原細胞たちを地上へ追い出して、ガウディ(CV:村瀬歩)が出て来る原細胞たちを探知と確保して、ジャック(CV:鈴木達央)、ジェロニモ(CV:斎藤千和)、ハンター(CV:保村真)で出て来たものを撃退するようです。

戦艦型が入って来られないように、スーホ(CV:田村睦心)のバイクに乗ったガンジー(CV:島崎信長)がバリアーを張って、戦艦型はしおが相手するのね。

今回は、しおのミリタリーオタクっぷりが発揮されました。

司令(CV:さとうあい)も感心していましたねw

ヴィドック(CV:石田彰)に食いつくところはそこですか、と言われていたようなw

巨大イカを戦車で攻撃するのね。

イカの中には、爆弾型の侵略体がいっぱいなので、戦車の攻撃も有効なようです。

しおは、戦車乗りさんと初めて会ったので、本にサインをお願いしていました。

しおは、見事に戦艦型を撃退しますが、イカの目の上で喜んだのもつかの間・・・

戦艦型はまだいるの??

しお・・・イカの足にエッチなことされてるよw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノブナガン  ~  第11話  ストーンフォレスト作戦・前編

ノブナガン 第1話  ~ 第11話  ストーンフォレスト作戦・前編 時は1582年。場所は本能寺。その日、明智光秀が謀反を起こし、燃え盛る炎の中で、織田信長は絶体絶命の危機に瀕していた。その最中、信長は遮光器土偶に似た謎の生命体に遭遇する。 時は流れ、現代。台湾に修学旅行に来ていた、人づきあいの苦手なごく普通な女子高生「小椋しお」。 突如、出現した謎の巨大怪獣「進化侵略体」に...

ノブナガン TokyoMX(3/16)#11

十一ノ銃 ストーンフォレスト作戦・前編 公式サイトから9人のE遺伝子ホルダーが地球の運命を賭けて戦う、その名も『ストーンフォレスト作戦』。目標は原細胞の殲滅と巨大な戦艦型の撃退だ。 キャパ&ニュートン/ガンジー&スーホ/ジャック&ジェロニモ&ガウディ&ハンターという組み合わせで、それぞれの配置についたホルダー達。あまりにも膨大な数の侵略体を相手に、ホルダー達はどのように立ち向かうのか・・・。...

ノブナガン 第11話「ストーンフォレスト作戦・前編」

第11話「ストーンフォレスト作戦・前編」 ノブナガンを観察しているのは進化侵略体視点ですね。 侵略体は名前を認識できるまでに成長している? しおが考えたトンネル攻略作戦が始まる。 今回投入できるのホルダーは9人だけ。9人で世界を守る・・・あれみたい!! ヒーローですかwだからストーン・フォレストなのねw

ノブナガン 第11話 「十一ノ銃 ストーンフォレスト作戦・前編」 感想

いよいよ始まる進化侵略体との決戦。 作戦名「ストーンフォレスト」。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天