FC2ブログ
2014-03-16(Sun)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第10話

戦いの構図が日本全土に広がりつつある中、西ウド川だけは中立を守っていたはずでしたが・・・

ズヴィズダーの秘密基地は、都知事(CV:黒田崇矢)の率いる軍隊によって占拠されています。

戻るところを失くしたケイト(CV:久野美咲)は、何だかおかしくなっている??

逃げるために、吾郎(CV:広田みのる)とロボ子(CV:山崎エリイ)が身を呈してくれました。

戦闘不能になったロボ子の扱いがひどいw

公園の怪獣の口の中で、ホームレス生活をする明日汰(CV:花江夏樹)たち・・・

一方、都知事とホワイトファルコンこと香織(CV:坂本真綾)が手を結んだようです。

ホワイトライトは、ホワイトイーグレット(CV:寿美菜子)に託したようです。

イーグレットは、ホワイトロビン(CV:M・A・O)の方が適任だと言いますが、それは見事に却下されていました。

都知事たちは、明日汰がズヴィズダーの仲間になっていたことを知っていたようです。

追い詰めた逸花(CV:伊瀬茉莉也)、ケイト、ナターシャ(CV:花澤香菜)、明日汰に銃を突き付けます。

逸花は、ケイトが一緒にいるということが奴らに勝てる見込みだと思っているようですが・・・

ケイトも好きで子供をやっているのではないと言っていますが・・・

ヤス(CV:鳥海浩輔)は、やはり裏切ったのかな・・・

明日汰は自分が戻ることで、彼らを助けてほしいと頼みますが、都知事サイドは明日汰はここで巻き込まれて死亡というシナリオを書いているみたいですね。

そんな彼らの前に、ホワイトロビンこと蓮華が助けに入るのでした。

仮面を取って、蓮華の姿を明日汰に見せていました。

何だか一気に大変な事態になっていますね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第10話 西ウド川戦線異状あり 窮地感想

信念なき世界で。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第10話「西ウド川戦線異状あり」

都庁が本気で動き、ズヴィズダーの秘密基地は壊滅させられる! ケイトたちを助けるために、都知事である父に投降しようとする明日汰だが… シリアスに急展開です(^^;  

世界征服~謀略のズヴィズダー~  ~ 第10話 西ウド川戦線異状あり

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第1話  ~ 第10話 西ウド川戦線異状あり 岡村天斎、星空めてお(TYPE-MOON)、黒星紅白が手掛けるオリジナルアニメ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第10話「西ウド川戦線異状あり」 感想

正義とは誰もが心に持ってる良心。 今回の感想はちょっときつめな部分もあり。 脚本:星空めてお(TYPE-MOON) 絵コンテ:黒沢守 演出:木村泰大 作画監督:酒井智史・嶋田真恵・関口雅浩 東京戦国時代と呼ばれた激動の時代にあくまで中立の立場を貫いたのが西ウド川。 1話で戒厳令とか出てたけど、やっぱり荒れた世界観だったんだな。 逮捕されたゆるキャラは何をやった...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #10

『西ウド川戦線異状あり』

世界征服 謀略のズヴィズダー 第10話 「西ウド川戦線異状あり」 感想

 絶望と希望に満ちた世界。たぶん世界はそんなふうに出来ている。

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』#10「西ウド川戦線異常あり」

「俺はズヴィズダーにいたい」 星宮ケイトがいる限り、勝算はゼロじゃない。 東京戦国時代に突入!? 慰安旅行から帰ってくると、ズヴィズダーの本拠地は敵に囲まれ破壊されてしまった! やはりヤスが手引きしたのか… 都知事の手配か、国家反逆の徒としてズヴィズダーの存在が公表される事態に。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第10話 「西ウド川戦線異状あり」

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第10話 「西ウド川戦線異状あり」です。 今回の

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天