FC2ブログ
2014-03-13(Thu)

中二病でも恋がしたい!戀 第10話

勇太(CV:福山潤)のことが頭から離れなくなってしまった智音(CV:長妻樹里)は、夜も眠れないらしい。

一方、勇太のところでは、六花(CV:内田真礼)が中二病全開で夜に出て行ってしまって、朝帰りばかりしているようで、勇太がすごく心配しています。

玄関先で出会った勇太と智音ですが、彼女の目の下のハートのシールが剝がれ掛っていうのに気付いた勇太相手に挙動不審な態度を取る智音なのでした。

勇太は、そんな彼女の態度を怪しみますが、本当のところは気付いていないですね。

寝不足の六花とプールにやって来た勇太。

十花(CV:仙台エリ)は、プールの側で料理を作っています。

六花を邪王真眼だと言って、プールにダイブして来る十花のイタリアの仕事先の店長の娘w

誠(CV:保志総一朗)は、真黒に日焼けしてプールでバイトしているのね。

でも、勇太にも六花にも「誰?」と言われて気付いてもらえない・・・

プールには智音も来ていて、滝に打たれる修行をしています。

そんな智音の態度を見ていた十花は、彼女の心を見抜いたようですね。

一方、夏祭り会場では、森夏(CV:赤崎千夏)とくみん先輩(CV:浅倉杏美)が店番をしています。

町内会長さんからバイト代がもらえるので、くみん先輩は乗り気ですが、森夏はこんな暇な状態は嫌なようです。

そこに凸守(CV:上坂すみれ)が現れて、コーラとヨーヨーの対決となるのねw

森夏が投げたヨーヨーが十花を直撃して・・・

森夏と凸守は、強烈なデコピンされて正座させられていました。

十花は、もうイタリアに帰らないといけないので、森夏たちに勇太と六花のことを頼むのでした。

智音が入って三角関係になることを気にしているのかな・・・

夏祭りの夜、雨宿りで勇太と2人きりになった智音は自分の心から勇太を追い出そうとして、六花とどのような付き合いをしているのか詳しく聞くのでした。

何とかやり過ごしたはずでしたが・・・

六花を捜しに行ってしまったはずの勇太が傘を拾って持って来てくれました。

フェイントを掛けられた智音の目からは涙が・・・

これは、ヤバイ状態ですw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい!戀 第2期  ~ 第10話 真夏の夜の…(Gauntlet of rain)雨と鞭

中二病でも恋がしたい!戀 TVアニメ第2期  ~ 第10話 真夏の夜の…(Gauntlet of rain)雨と鞭 校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。勇太は周りには中二病だったことを隠していたがひょんなことからある日、クラスメイトで現役中二病患者の小鳥遊六花と半ば強制的に契約を結ぶことに...

中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(3/12)#10

第10話 真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭 公式サイトから勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう。 そんな七宮の態度を訝しがりながらもまったく気付かない勇太。 勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…? 七宮は部屋で勇太との過去を思い出していた。忘れようとしても意識してしまい忘れられない。六花の事しか見ていない勇太、七宮の気...

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」

昔想いを寄せた人は変わらず優しいままだった。 思い出の日々に勇太がいる。 忘れたくても忘れられない。 智音ちゃんの乙女心が切ない。 それにしても勇太は鈍感すぎ。 優しさが逆に智音ちゃんを苦しめちゃってるのが見ていて辛いですね。 智音ちゃんが再燃した恋にどう決着を着けるか。 すでに勇太と六花ちゃんがカップルというのが辛いところ。 キツイけど、想いは全部勇太に伝えたほうがよさ...

■中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…(Gauntlet of rain)雨と鞭」

 七宮可愛い…。  必死になって、勇太への想いを断ち切ろうとしているけれど、すぐに負けてへなへなになっちゃうんだもん。  ベッドの上で、ごろごろ身悶えしてた。

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の・・・雨と鞭」

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 ドラマCD 愛の天秤に揺れる抒情詩(2014/03/19)ドラマ、福山潤 他商品詳細を見る  七宮智音の富樫勇太に対する恋心が再燃しました。中学時代に惚れていたも、諦めた状態になっています。そう本人が思いこんでいたのみで、深層心理では片想いで渦巻いていたのでしょうか。燃えあがった想いは、滝修行などでは収まらぬ。それにしても、プールでマフラーを装着してい...

「中二病でも恋がしたい!戀」だ10話

忘れられない… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403130001/ 【送料無料選択可!】【ホビーストック】ぴくりる! 中二病でも恋がしたい! 戀 トレーディングス...価格:4,644円(税5%込、送料別)

http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1571-66909062

「ずるいよ・・・その不意打ちは卑怯だよ・・・こんなの駄目だよ。ダメだよぉ」この不意打ちにはグッと来たなぁ!自分の本当に気持ちに気付いて揺れ動く七宮が可愛い回でした!

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeX「真夏の夜の…雨と鞭」

中二病でも恋がしたい!戀の第10話を見ました。 EpisodeX 真夏の夜の…雨と鞭 勇太のことが頭から離れなくなった智音は何をやっても空回ってしまうのだが、当の勇太は智音の態度を訝しがりながらもまったく気付かずにいた。 そんな中、十花から話を聞いた森夏達は智音の調査を始め、勇太への恋心の疑惑を深める。 「恋してる!?」 「そうなのでぇす」 「違うなら違うって言っ...

中二病でも恋がしたい!戀 第10話

「真夏の夜の・・・雨と鞭(Gauntlet of rain)」 恋する乙女ですから…

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」

第10話「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」 封印したはずの勇太への恋心が再燃。 邪王真眼と恋人の契約を結んでいる事を知っているだけに、七宮は自分の中の感情と戦う事になる。 中学のときは自分の恋よりも中二病を選んで諦めて振り切ったように思っていたけど、人の気持ちはそう簡単に割り切れるものではなかった。 七宮自身、諦めて終わったと思い込んでいた...

中二病でも恋がしたい!戀 #10

『真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)』

中二病でも恋がしたい! 戀 第10話 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」 感想

恋煩いに特効薬なし―

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeX「真夏の夜の・・・雨と鞭(Gauntlet of rain)」 感想!

この敵は強すぎる……勝てないよ七宮……

中二病でも恋がしたい!戀 Episode X「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」

中二病でも恋がしたい!戀Episode X「真夏の夜の・・・(Gauntlet

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain) 」

七宮、恋に悩むなエピソード。 中二病と恋のせめぎ合いですね(^^;   勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう。 そんな七宮の態度を訝しがりながらもまったく気付かない勇太。 勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…?  

中二病でも恋がしたい!戀 第10話 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」あらすじ感想

今回もプール、祭りと夏休みのイベント盛りだくさんな1話。勇太への想いを振りきれない智音、どんな行動に出るのでしょうか?勇太への想いと真剣に向き合う智音の姿を見ていたら、なんか智音を応援したくなってきました…。

アニメ感想 14/03/12(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #10

中二病でも恋がしたい!戀 第10話『真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)』今回は・・・また水着回でした。前回海だったけど、今度はプールなのね。久しぶりに一色が登場しました。 ...

(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい!戀 第10話 「真夏の夜の…(Gauntlet of rain)雨と鞭」

投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい iPhone5 用 ケース 闇焔()Devil Mountain商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって...

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…(Gauntlet of rain)雨と鞭」

オヌシの目は節穴だ。世界を妄想でしか見ない愚か者の目だ。 今回のあらすじ。七宮が、かつてキャラ付けを優先して封じ込めた筈の富樫への恋心がしかしまだあったことを自覚して色々おかしくなる。いや、元々おかしかったけど、おかしさの方向性が違うというか。とにかく、かつて振り切ったはずの感情に火がついたり、それで横恋慕をすることになったり七宮が中々面白いことになってきた。恋をすると妄想癖が治る...

(´д`)魔法少女の憂鬱 ~中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅹ「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう。 そんな七宮の態度を訝しがりながらもまったく気付かない勇太。 勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…? 魔法少女の証(?)である頬っぺの星も自然に剥がれ落ちてしまうくらい、膨らんでいく勇太への想い。 報われないと知りながら、膨らむ想いに黄昏るような横...

中二病でも恋がしたい!戀 第10話 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」 感想

智音の戦い。

中二病でも恋がしたい!戀 第10話

Episode X  真夏の夜の…雨と鞭 七宮智音の切ない想いは存分に伝わってくるのだけど‥‥ 七宮が自問自答で自己完結するのではなく、 物語としてはやっぱり、主人公の行動によって物語が動いて解決してほしいところ。 このままだと六花が蚊帳の外のまま七宮の恋愛話が終わってしまわないか‥?(暗炎龍の鍵探しが、糸口になるんだろうけど‥。) 七宮の涙を見た勇太は、七宮の想いに‥‥、気付くかな...

中二病でも恋がしたい!戀 第10話 感想

 中二病でも恋がしたい!戀  第10話 『真夏の夜の…雨と鞭』 感想  次のページへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天