FC2ブログ
2014-03-04(Tue)

失恋ショコラティエ 第8話

爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)と自分がキスしたことが信じられずに、色んな否定的な妄想に浸っていました。

一方、自宅に戻った紗絵子は、爽太から贈られた美しいショコラを眺めて、爽太にお礼のメールを送ろうとしますが、途中で削除していました。

後日、勿体なくて食べられずに大事に取っておいた爽太のショコラを吉岡(眞島秀和)に食べられた紗絵子は・・・

吉岡って絶対に自分が悪いとは思わない男性のようで、すぐに暴力を振るうのも良くないと思います。

そして、彼ってバツ1だったのね・・・

よくよく紗絵子は男を見る目がないw

バレンタインデーが終わって、爽太のお店も平穏を取り戻します。

でも、仕事が暇になると紗絵子のことばかり考えてしまうので、爽太にとっては良くないみたいですけどw

疲労感いっぱいの爽太は、えれな(水原希子)に慰めてもらっていました。

そして、爽太はえれなとホワイトデーの夜は一緒に過ごす約束をします。

しかし、爽太に大どんでん返しが起きるのでした。

ホワイトデーの夜、紗絵子は大荷物を持って家出をして来るのでした。

行くところのない彼女をお店の2階に泊めることにした爽太。

えれなが待っているのに、紗絵子の誘惑に負けてしまったよw

立派な間男になりましたね・・・

紗絵子のことがみんなにバレて、まつり(有村架純)からその話を聞いた父・誠(竹中直人)がやって来ます。

薫子(水川あさみ)は心はブラックなので、それを喜びますが、誠は置いてもらっているお礼にトイレ掃除をしていた紗絵子の腕のあざを見て、ここにいることを認めるのでした。

「小動DNAは~!」と怒る薫子ですが、仕方ないと思うよ・・・

紗絵子と薫子・・・恋愛に関して、どちらの言い分が正しいのか・・・

人それぞれだと思うのですが、薫子は紗絵子の言葉にかなりの動揺をしていました。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失恋ショコラティエ #08

『ついに間男に成り上がったよ』

失恋ショコラティエ 第8話

「ついに間男に成り上がったよ」 内容 紗絵子(石原さとみ)にケジメをつけるハズだった爽太(松本潤) だがケジメをつけるどころか、紗絵子の涙に動揺。 涙に何かを感じた爽太は、紗絵子にキスをしてしまう。 そしてその場を去って行く紗絵子。 爽太は、いろいろと想像...

ドラマ「失恋ショコラティエ」 第8話 あらすじ感想「ついに間男に成り上がったよ」

女は気持ち悪い生き物----------!! 女の気持ち。 正直な心。 でも、それは一番醜い感情で・・・。 今回は薫子の気持ちに共感する女性多かったんじゃないかしら。 それなだけに沙絵子の言動にいつもよりイラっとさせられたり。 沙絵子の突然の気持ちの変化な...

【 失恋ショコラティエ 】第8話 感想

私は何にも分かってない。私はあの女とおんなじだ。 同じで…そして、あの女以下だ。 爽太君。あの女はおかしいよ。気持ち悪い。 でも、私もおんなじに気持ち悪い。 爽太君。 気を付けないと。 女は気持ち悪い生き物だよ。 失恋ショコラティエ 第8話      紗絵子さんとキスした爽太は舞い上がり…。 舞い上がりついでに、もう、妄想妄想妄想の...

失恋ショコラティエ 第8話

第8話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天