FC2ブログ
2014-03-01(Sat)

夜のせんせい 第7話

桜(観月ありさ)は、生徒たちの進路相談を行っています。

その中の一人・玲(山本舞香)は、進路相談で「今のアルバイトを続けて正社員採用を目指す」と浮かない顔で答えていました。

そんな中、かえで(新川優愛)は、玲に貸したパソコンに「殺人サイト」の閲覧履歴が残っていることを発見して、桜に相談しに来ます。

玲にはアルコール依存症の父(三宅弘城)がいて、父親を殺害しようとしているのではないかと心配しています。

玲は、携帯で家族旅行の相談をしている外内(笹野高史)に、ちょっと嫌味を言っていましたね。

一方、山田(高橋一生)に振られた真理(堀内敬子)は、失恋のショックから料理教室に通って、山のようなスイーツを作って、みんなに差し入れしていました。

食べ切れない数のスイーツの数々に、みんな弱り始めます。

頼みの綱は、政代(江原由夏)だけなんですけど・・・

真理の心の傷を軽くするために、仙波(大杉漣)は真理にお見合いを勧めるのでした。

梶原(大倉孝二)に、上武(田中圭)・・・・

お見合いが不調に終わる度に、スイーツの数が増えて行くw

今回は、外内の正体が判明します。

大手スーパーの社長さんだったのか・・・

だから、色んなところの大物とも交流があるのですね。

でも、仕事では成功を収めても、家族とは縁がなくなってしまったようで、いつも留守電とお話をしているみたいです。

玲の父親は、アルコールが切れると彼女のバイト先や学校にまで来て、暴れ出すのでした・・・

その様子に、玲は最後の決断を下していました。

武闘派担当は、大澤(山本耕史)なのねw

そして、高倉(織本順吉)と優奈(滝裕可里)が、おじいちゃんと孫の関係だとわかって・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のせんせい 第7話

STORY7「殺人未遂事件発生!18歳少女の未来をかけた決意」2014.2.28(FRI)ON.AIR 進路相談の席で「今のバイトを続けて正社員採用を目指す」と、桜(観月ありさ)に答える大神玲(山本舞香)。そんなある日、かえで(新川優愛)は玲に貸していたパソコンから、「殺人サイト…

夜のせんせい #07

『学校で殺人事件発生!?18歳少女が告白!家族の秘密と決断』

夜のせんせい 第7話

「学校で殺人事件発生!?18歳少女が告白!家族の秘密と決断」 内容 進路相談で、バイトを続け、正社員採用を目指すと告げた玲(山本舞香)。 その様子から何か妙な印象を受ける桜(観月ありさ)だったが。。。 同じ頃、山田(高橋一生)の失恋で真理(堀内敬子)は...

夜のせんせい (第7話・2/28) 感想

TBSテレビ『夜のせんせい』(公式) 第7話『学校で殺人事件発生!?18歳少女が告白!家族の秘密と決断』の感想。 桜(観月ありさ)の進路相談に、アルバイト中の飲食店で正社員を目指すと答えた玲(山本舞香)。直後、桜はかえで(新川優愛)から玲が父親を殺すかもしれないと聞かされ驚く。貸したパソコンに‘殺人’に関する履歴があったという。一方、華(蓮佛美沙子)も玲が所持する包丁を目...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天