2014-02-25(Tue)

ノブナガン 八ノ銃

ヴィドック(CV:石田彰)は、大西洋と太平洋を繋ぐ未知の海底トンネルを侵略体が使っていると推測します。

それを調べるために、第一小隊を海底に送り込みます。

ジェロニモ(CV:斎藤千和)には、トンネルの中には侵略体たちが蠢いていることがわかっているようですね。

行けるところまで行って調査することに。

スーホ(CV:田村睦心)を連れて、ガウディ(CV:村瀬歩)に退路を確保させて進みますが・・・

出て来た物は、かなりデカイw

調査の記録をやっていたガリレオ(CV:上坂すみれ)が負傷してしまいます。

ヴィドックがデータの喪失を恐れて、ガリレオのフィードバックを解除しなかったから・・・

第二小隊の到着で、何とかガリレオのデータが回収出来ますが、ガリレオの傷は深いようです。

しお(CV:武藤志織)とハンター(CV:保村真)は、ヴィドックにもガリレオの見舞いに行ってほしいと言いますが・・・

それにしても、ジェロニモとジャック(CV:鈴木達央)の仲は、極めて悪いようです。

今回の作戦の指揮は、司令(CV:さとうあい)が執るようです。

それだけの相手と言うことですね。

侵略体は、巨大なダイオウイカのような形をしています。

侵略体の狙いは、司令たちの乗る戦艦のようですね。

第一小隊と第二小隊を左右に分けて、釘付けにして攻撃しています。

それに気付いたのは、しおだけでした。

他のみんなは、侵略体への攻撃と防御にいっぱいだったので、しおは単独で戦艦を守りましたが、彼女自身は海へ落ちてしまいます。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノブナガン  ~  第8話  トンネル

ノブナガン 第1話  ~ 第8話  トンネル 時は1582年。場所は本能寺。その日、明智光秀が謀反を起こし、燃え盛る炎の中で、織田信長は絶体絶命の危機に瀕していた。その最中、信長は遮光器土偶に似た謎の生命体に遭遇する。 時は流れ、現代。台湾に修学旅行に来ていた、人づきあいの苦手なごく普通な女子高生「小椋しお」。 突如、出現した謎の巨大怪獣「進化侵略体」に、襲撃を受けるが、しお...

ノブナガン 第8話「トンネル」

第8話「トンネル」 お久しぶりの浅尾さん。 休暇中の第二小隊と合流?いつの間にかしおの水着も変わってるし、これは・・・ ジャックがしおの恋人?浅尾さんに聞かれて真っ赤になって否定するしおが可愛いのぅw 恋人ならちゃんといるとジャックの爆弾発言!え、ガンジー・・・ブーメランパンツやめて!w しおの恋人はア・タ・シな雰囲気で迫ってくるニュートン。 愛の形はいろいろ...

ノブナガン 八ノ銃「トンネル」 感想

ジャックが戦場では死ぬ事だってあると言うと説得力あるな! あらすじ ヴィドックは、大西洋と太平洋をつなぐ未知の海底トンネルを侵略体が利用していると推測。第一小隊をともなったガリレオがコスタリカ近郊の海底を探索する。そして、発見されたトンネルには無数の侵略体がひしめいて…。 《武藤志織コメント》 こんにちは!新人の武藤志織です。 アフレコでたくさんのエピソードがあった八話...

■ノブナガン 第8話「トンネル」

 あれがイカ野郎なのかタコ野郎なのか、はっきりして下さあい(^^;。  まあ、イカみたいなんですけど。  あれを戦艦型って呼ぶのは、イメージが…。  目玉みたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天