2014-02-25(Tue)

失恋ショコラティエ 第7話

バレンタインデーが近付き、爽太(松本潤)たちは店が賑わって多忙を極めます。

特に爽太は、紗絵子(石原さとみ)に贈るショコラを同時に準備していたために、睡眠時間も激減していました。

それでも、長い片思いを終わらせると決めた爽太は、気合いをみなぎらせていました。

薫子(水川あさみ)まで、妄想いっぱいの夢なんて見ているし・・・

爽太と結婚してラブラブ状態・・・

そんな夢を見たのも、爽太に言われて渋々、関谷(加藤シゲアキ)に送ったメールの返事が来ないから??

しかし、あのメールの返事と言われても・・・ねw

薫子からのメールを見て、どう返信して良いのかわからない関谷は、お店の掃除をしながら悩んでいました。

そこに六道(佐藤隆太)がやって来て、関谷に発破を掛けますがw

出会いは、奇跡なのね・・・

しかし、六道は関谷と爽太が上手く行きかけていると思い込んでいますが、実は薫子だからw

そんな折、まつり(有村架純)とオリヴィエ(溝端淳平)が付き合うことになりますが、まつりが元カレの部屋に残している私物を取りに行くと言い出します。

その様子に疑念を抱いたオリヴィエは、自分を一緒に行くと言い出して、元カレの部屋へは自分が入って行って、さっさと私物を出させていました。

一方、紗絵子の方は、夫の吉岡(真島秀和)に猫を飼いたいと言い出して、動物が苦手な吉岡は躊躇しますが、結局は一緒にペットショップに猫を見に行っていました。

吉岡も紗絵子に怪我を負わせた負い目があるのか、いつもより素直です。

えれな(水原希子)は、六道に倉科には振られてしまったと言って、別に良い人を探すと笑顔で言っていました。

爽太は、決意の13日に紗絵子が不意打ちのように、ショコラを買いに来た時に、最後の告白をするのでした。

きれいさっぱり振られるつもり満々の告白でしたが、紗絵子の反応は・・・

涙する紗絵子にキスをする爽太・・・

ここは、上手く行ってしまって良いのか??

来週は修羅場ですよね・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「失恋ショコラティエ」第7話 感想

 「13日じゃないと意味が無いんだ。」とオリヴィエに答える爽太。   「元カレと会う事になって。」とまつりは言う。  「まつりちゃんはバカなの?」とオリヴィエ。  「僕も一緒に行く。」  次の朝、「今日ちょっと店抜け出していいかな?」オリヴィエは頼む。  妄想で「俺は殺してませ~~ん!!」と叫ぶ爽太。    元カレの部屋に入って行くオリヴィエ。    ペットショップで猫を見...

失恋ショコラティエ 第7話

「…なんの、涙?現実にしていいの?」 内容 思わぬ夢を見てしまった薫子(水川あさみ)は、 動揺を隠せず、職場に出てくるのだが。 爽太(松本潤)が、バカな夢を必死に語るのを見て、一気に冷めてしまう。 そんなときオリヴィエ(溝端淳平)が、 まつり(有村架純)と...

失恋ショコラティエ #07

『…なんの、涙?現実にしていいの?』

【 失恋ショコラティエ 】第7話 千葉雄大 出演回 感想

いつか時期が来るって信じてた。 手応えをふいに感じるときが来るって。 でも、それは俺の夢や妄想にすぎないって… 現実になりはしないって、ずっと…。 でも 現実にしていいの? 失恋ショコラティエ 第7話      いいわけないだろーーーーーー!!!!! …そんな事より、月9に千葉ちゃん、キターーーーーーー!! …って事で簡単感想で...

ドラマ「失恋ショコラティエ」 第7話 あらすじ感想「……なんの、涙? 現実にしていいの?」

妄想が現実に-----------!? これ、ドラマだけ見てる人は意外展開に驚いたんじゃないのか〜? まぁ、原作読んでても、そっちかよぉぉぉぉぉ!! って叫んでしまったもんなぁ(^^;) まさに泥沼。 今回しょっぱなの妄想は、なんと薫子さん!! ま...

失恋ショコラティエ 第7話

第7話「…なんの、涙?現実にしていいの?」2月24日木曜 よる9時  バレンタインの季節が近づき、「ショコラ・ヴィ」は一層賑わい、爽太(松本潤)らは多忙を極めていた。特に爽太は、紗絵子(石原さとみ)に贈るショコラを同時に準備していたため睡眠時間も激減していた…

S(エス)-最後の警官-七話&失恋ショコラティエ七話感想

■S(エス)-最後の警官-七話 バスジャック事件で二話も使うとは思わなかったな。。しかし・・個人で若者が作った爆弾にしては、やたら高性能で威力抜群だったな。こりゃ相当優秀な奴だろうに、バスジャックした動機はあまりに幼い・・これだけの物作れる奴なら逆にこんなずさんな犯行しないだろうと思うんだけど(汗)まあ・・最初のほうに銃撃三昧やMが敵だったから、ちょっと敵に迫力不足感が否めないかな。設定が...

S(エス)-最後の警官-七話&失恋ショコラティエ七話感想

■S(エス)-最後の警官-七話 バスジャック事件で二話も使うとは思わなかったな。。しかし・・個人で若者が作った爆弾にしては、やたら高性能で威力抜群だったな。こりゃ相当優秀な奴だろうに、バスジャックした動機はあまりに幼い・・これだけの物作れる奴なら逆にこんなずさんな犯行しないだろうと思うんだけど(汗)まあ・・最初のほうに銃撃三昧やMが敵だったから、ちょっと敵に迫力不足感が否めないかな。設定が...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天