2014-02-23(Sun)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話

夜の秘宝倶楽部に参加した明日汰(CV:花江夏樹)たちは、秘宝・ウドの花嫁を探すための石を探すことになります。

ホワイトライトの指示を破って、やって来た蓮華(CV:M・A・O)も合流しています。

蓮華の姿を見たマダムは、忌々しい顔をしますが・・・

石を2個もケイト(CV:久野美咲)が見つけますが、マダムに投げ捨てられてしまいます。

偽物かどうかを見分けるのは、傷が付くかどうかを見るのが早いみたいですが。

でも、これはホワイトライトの罠なので、秘宝なんてあるわけない。

それを銅像に化けていた吾郎(CV:広田みのる)が知りますが、足の指で送ったモールス信号が逸花(CV:伊瀬茉莉也)とヤス(CV:鳥海浩輔)には通じないw

何のための信号だかw

通じなくても嫌な予感が走る逸花は、ヤスを吾郎の元へ走らせます。

プールに集められた生徒たちは、それぞれが見つけた石をプールに投げ入れて、本物かどうかを見極めることに。

それは、ズヴィズダーの人間かそうではないかを見分けるために、やっていることですよね。

しかし、諦めきれないケイトは、明日汰にウド川踊りを強要します。

蓮華の協力もあり、明日汰は必死に踊りますが・・・

一方、ホワイトライトの手には負えないと思われたのか、別部隊が学校へ突入して来ます。

ホワイトイーグレットは、約束が違うと言っていましたが・・・

ケイトと彼女の持つ人形に引き込まれた明日汰は、プールに落ちてしまって・・・

辿り着いた先は、砂漠に遺跡??

そこで、ケイトは魔人化して「征服」印を明日汰めがけて押して来るのでした。

魔人ケイトのおかげで、別部隊も何とか撃退?

この別部隊は、どうやら東京都知事直轄の部隊らしい。

しかも、都知事の後ろの写真に写っている子供は、明日汰??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界征服~謀略のズヴィズダー~  ~ 第7話 放課後秘宝倶楽部(後編)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第1話  ~ 第7話 放課後秘宝倶楽部(後編) 岡村天斎、星空めてお(TYPE-MOON)、黒星紅白が手掛けるオリジナルアニメ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」

ケイトの謎が深まったエピソード。 世界征服は冗談じゃないのかもね(^^;    ホワイトライトの罠と知らずに「秘宝倶楽部」の夜の探索に参加したケイトたち…。 秘宝など無いはずだったが、明日汰とケイトは古代ウド川文明の遺跡へ飛ばされる!? ケイトは巨人な幼女に変貌…いったいこれにはどんな意味が?

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」 感想

お宝探し後編。1週間待った気分だ。 夜の秘宝倶楽部開始。 「はーい、二人組作って聖なる石探してー!」 UDO濃度を測定して高いペアを判別。更に別の人間と組ませる事でズヴィズダーの幹部を焙りだす計画らしいが…… 個別にやるんじゃ駄目なんだろうか? 像に化けていたピェーペル将軍がホワイトライトの罠だと気付き、モールス信号を送るが…… はめはめは やつらはとわいらいと プラ...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #07

『放課後秘宝倶楽部(後編)』

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』#7「放課後秘宝倶楽部(後編)」

「その者、ウドに見初められしとき、世界もまた制す。 その威容、幼子が魔神と化すがごとき」 仕事より(お宝探し)友だちをとった蓮華は夜のお宝探しに参加することに! 蓮華の行動にあっけにとられるイーグレットだったが、 気を取り直し作戦を再開。 まずはズヴィズダーをあぶりだすことに。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話 「放課後秘宝倶楽部(後編)」

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話 「放課後秘宝倶楽部(前編)」です。 毎週

(アニメ感想) 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話 「放課後秘宝倶楽部(後編)」

投稿者・ピッコロ 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)久野美咲、花江夏樹 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天