2014-02-22(Sat)

veflaのプレミアムトリートメントの口コミ

ヴェフラプレミアムトリートメント2

この度はveflaプレミアムトリートメントをお試しする機会に恵まれました。

これは、ワンランク上の美しい髪の毛を育てるトリートメントです。

フケやかゆみを防いで、しっとりとまとまりのある髪の毛に仕上げてくれるとあったので、自慢じゃないですが、パッサパサの私の髪の毛も何とかなるかもと思って使ってみました。

私の髪の毛(元)

確かに自慢出来ないパッサパサさですね

まずは、シャンプーしてから、髪の水分を切って、適量のトリートメントを手に取って神の先から、全体的に行き渡るように伸ばしました。

少しだけ置いてから、洗い流しました。

私の髪の毛(体験1)

今は冬で隔日しか頭を洗わないので、2回目くらいの状態です。

そんなにびっくりするほどの効果はまだ出ていませんが、髪の毛は以前よりすごく柔らかくなりました。

すごく手触りが良くなったことも驚きですが、ブラシの通りもすごく良いことに驚きました。

今までは、ブラシが引っ掛かって、たくさん毛が抜けてしまっていたのですが、これを使い始めてから抜け毛が減りました。

まだまだ髪の毛にはパサ付きがあるので、今度はホットタオルを使ったスペシャルケアに挑戦してみようかと思っています。

肌にも優しいですし、香りも心地良いので、使い心地はとても良くて、これからもどんどん活用しようと思いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天