2014-02-22(Sat)

私の嫌いな探偵 第6話

田所(山谷初男)という老人から愛犬・ステファニーの捜索依頼を受けた鵜飼(玉木宏)と助手の流平(白石隼也)たち。

砂川警部(渡辺いっけい)からの市議会議員の殺しの予告状の一件には目もくれず、お金のためにステファニー探しに意欲満々の鵜飼に、大家さんの朱美(剛力彩芽)は、不満いっぱいです。

翌朝、田所の自宅を訪ねますが、電気やテレビは付けっぱなし、ご飯も食べかけで失踪していました。

朱美は、事件性を疑って目を輝かせますが、鵜飼はやる気なしです。

しかし、朱美の田所の遺産がスゴそうだとの話から、俄然やる気になるのでした。

田所の家から外に出ると、砂川警部がひき逃げ事件を調べていました。

不動産屋さんの旦那さんが当て逃げされたらしいのですが・・・

そして、鵜飼は近くの丸吉酒店の看板娘・紗耶香(市川由衣)からビールケースを7つも盗まれた事件も聴きます。

鵜飼の好みだったらしく、紗耶香のところには足しげく通います。

朱美は、ビールケースは関係ないと不満顔ですが、酒店の横の掲示板で3日後に保健所の野良犬の一斉駆除があることを知ります。

ひき逃げ事件、窓ガラスが割られる事件、ビールケース盗難事件、田所の失踪事件・・・

近くで起きた一見関連性のない事件は、みんな繋がっていたんですね。

流平の捜索で、ステファニーは無事保護されますが、田所はすでに・・・

朱美は、ステファニーは自分が飼って、これから事件を一緒に解決して行くと言い出します。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の嫌いな探偵 第6話

2014年2月21日 夜11:25からの放送 第六話  田所(山谷初男)という老人から愛犬・ステファニーの捜索依頼を受けた鵜飼(玉木宏)と助手の流平(白石隼也)。砂川警部(渡辺いっけい)から来た『市議会議員に殺しの予告状が!』の依頼には目もくれず、お金のためにステフ…

私の嫌いな探偵 第6話

『七つのビールケースの問題』 「雪の夜に消えた富豪恋に落ちた探偵と7つのビールケース!?」 内容 資産家の田所誠太郎(山谷初男)から、愛犬捜しの依頼を受ける鵜飼(玉木宏) 成功報酬はいくらでも。。。と聞き、鵜飼と流平(白石隼也)は大喜び。 実は、砂川(渡...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天