2014-02-19(Wed)

東京レイヴンズ 第19話

相馬多軌子(CV:金元寿子)が夏目(CV:花澤香菜)を訪ねて来ます。

京子(CV:喜多村英梨)に案内してもらいますが、京子自身が夏目、春虎(CV:石川界人)たちとは気まずい状態なので、途中までですね。

陰陽塾内で、夏目と会った多軌子は、模擬戦で分かり合おうとしたようですが・・・

多軌子の力が強すぎて、見学していた春虎に不具合が起こります。

大友先生(CV:遊佐浩二)が来てくれて、何とかなりましたが・・・

一方、陰陽庁の倉橋長官(CV:小杉十郎太)のところに来ている人物は、多軌子の使役式・夜叉丸(CV:櫻井孝宏)です。

転生して来て間もないので、新聞などで情報収集をしていました。

多軌子に付いているのは、蜘蛛丸(CV:諏訪部順一)です。

何を企んでいるのか・・・

多軌子は、今までの夜光信者とは違うと言っていましたが・・・

彼女は、相馬家の巫女で姫なんですね。

本当の力は、まだ封印されているの?

大友先生にアドバイスをもらった夏目は、京子に謝罪に行きます。

彼女も意固地になっているようですが、何とかなりそうですね。

夏目も京子も春虎が好きなんですね~。

鈴鹿(CV:佐倉綾音)が行きたがっていた花火大会に、事情を知らない京子は多軌子を誘います。

長官室で、夜光の鴉羽を見た彼女の目は輝きますが、京子から夏目が女の子だと知らされて驚いていました。

陰陽塾の美代塾長も、大友先生からそのことを聞かされて驚いていましたね。

美代塾長は、確かに男の子だったと言っていましたが・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ #19「ever-cry -姫-」

東京レイヴンズの第19話を見ました。 #19 ever-cry -姫- 多軌子は陰陽塾前で話しかけた京子に案内してもらい、春虎や夏目の前に現れる。 「間違いないのか?」 「あぁ、アイツが前に話してた相馬多軌子だ」 多軌子から土御門家の火事は陰陽庁の攻撃によるものだと聞かされ、仲間になりたいから嘘をつきたくはないということで言葉より呪術なら伝わるからと多軌子は夏目と模...

「東京レイヴンズ」第19話

女の子… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201402190000/ 【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】【...価格:6,693円(税込、送料込)

東京レイヴンズ TokyoMX(2/18)#19

第19話 over-cry-姫- 相馬多軌子が陰陽塾を訪れる。鈴鹿も相馬も土御門家消失事件を知らなかった。陰陽庁も夏目に尋ねる程度の認識。 相馬多軌子が陰陽庁の仕業だと謝る。泰純は己の任務を放棄したからだ。夏目と相馬の呪術合戦。君も己の運命から逃げるつもりかい。相馬の術で春虎が苦しみ始める。 大連司士道を相馬の式神として復活させた、 八瀬童子の夜叉丸。もう一体の六人部は蜘蛛丸、相馬と共に行動...

東京レイヴンズ ~ 第19話 over-cry -姫-

東京レイヴンズ 第1話  ~ 第19話 over-cry -姫- 土御門春虎は、陰陽道の名門・土御門家の分家の者であるにもかかわらず霊気を感じ取る力「見鬼」の才すら持たない落ちこぼれだった。陰陽師になる気もなく田舎で普通の高校生をしていた春虎は、本家の息女にして土御門家次期当主の幼馴染である土御門夏目との再会から始まった事件をきっかけに陰陽師になろうと決意し、陰陽師を育成する...

東京レイヴンズ #19

『over-cry -姫-』

東京レイヴンズ 第19話「over-cry -姫-」

「夏目が知ってるような夜行信者とは違うんだ どうか信じて欲しい」 陰陽塾に現れ 夏目に手合わせを願い出る多軌子! そして、八瀬童子として復活した大連寺至道と六人部    夏目の所へ案内してもらう為に京子に声をかけた多軌子 鴉羽織が双角会の手に入った事で上機嫌なようだし、夏目を覚醒させようとしてるのかな 今まで一人で呪術を学んでいたから友達が出来て嬉しいと感じてるのは本当っ...

東京レイヴンズ 第19話「over-cry -姫-」感想

相馬多軌子が夏目にしようとしたこととは。 呪術なら思いを伝えられると呪術戦を望んだ多軌子が、最後に夏目に放とうとした危険な呪術。 冬児も危険さを感じ、春虎は苦しみだしていましたが、多軌子が十数えていたのは、彼女が巫女ということから、御魂振りだったと思います。 ただし忍術の埋め火の要素も入った召喚術ぽい側面もあり、そのやり方は明記しませんが、下準備にちょっと禍々しい意味合いも含まれたもの...

東京レイヴンズ 第19話「over-cry -姫-」

見学と称して夏目の前に現れた相馬 多軌子。 その正体は、夜光を支えた相馬家の姫であった。 多軌子は夏目と呪術の模擬戦を申し出るが…。 京子のうっかりな発言で、夏目が女だとバレてしまう(^^; 夏目が男で無いから夜光の生まれ変わりでないってことになるのかな?  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天