2014-02-19(Wed)

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第7話

白鳥(仲村トオル)は、遺体で見つかった放射線技師・戸山(渡部豪太)が、殺害された可能性が高いと判断して、東城医大に解剖を依頼します。

白鳥は、巌雄(柳葉敏郎)や碧翠院の関係者はみんな容疑者だと言います。

さらに白鳥は、小百合(水野美紀)の案内で、田口(伊藤淳史)、刑事の小幡(池内万作)と一緒に病院内を詳しく調べ始めます。

すると、螺鈿の部屋には奥の部屋があり、エレベーターを降りると地下通路などがあり、人目につかずに敷地内を自由に移動出来る構造になっていることがわかります。

白鳥が特に気にしていたのは、奥の部屋にあった監視カメラですね。

小百合はもう使っていないと言っていましたが、白鳥は使われていないのに埃が積もっていないことに疑問を抱きます。

白鳥は巌雄たちに、戸山が死亡した時のアリバイを確認します。

一方、戸山が死亡した夜に、天馬(上遠野太洸)とすみれ(栗山千明)が車で病院を出て行ったことが明らかになります。

白鳥は一度は撒かれてしまいますが、二度目に後をつけようとした時にも小百合に声をかけられて・・・

すみれたちが別荘地に行っていることはわかっているようです。

そこにいる天馬とすみれ以外の人物は・・・

8年前に死んだはずの葵(山崎賢人)??

白鳥にCT画像を送って来たのは、葵?



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 (第7話・2/18) 感想

関西テレビ『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(公式) 第7話『迷宮に隠された死者』『(ラテ欄)闇に葬られた殺人』の感想。 なお、海堂尊氏の原作小説『螺鈿迷宮』は未読。 戸山(渡部豪太)が遺体で見つかり、捜査のために刑事の小幡(池内万作)らが碧翠院を訪れる。田口(伊藤淳史)と白鳥(仲村トオル)も「螺鈿の部屋」に同行し、解剖室へとつながるエレベーターや地下通路、監視カメラの存...

チーム・バチスタ4〜螺鈿迷宮 第7話

『迷宮に隠された死者』 「闇に葬られた殺人」 内容 白鳥(仲村トオル)田口(伊藤淳史)に 何かを伝えようとしていた放射線技師の戸山(渡部豪太)の遺体が発見された。 白鳥は、殺人の可能性が高いと、 碧翠院の関係者を容疑者と断定した上で、 東城医大で解剖をする...

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 #07

『闇に葬られた殺人』

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第7話

第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第7話

第7話「闇に葬られた殺人」2014.02.18 On-Air 放射線技師の戸山(渡部豪太)が遺体で発見され、白鳥(仲村トオル)は碧翠院と利害関係のない東城医大に解剖を依頼。さらに、田口(伊藤淳史)と白鳥は、刑事の小幡(池内万作)とともに、小百合(水野美紀)の案内で碧翠院…

ドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」 第7話 あらすじ感想「闇に葬られた殺人」

迷宮-----------!? どんどん怪しさが増していく桜宮家。 最後はやはり生きていたか・・・な展開になりましたが、何故それを黙っているのか、あの病院から火葬場までつながるすべての原点である螺鈿の部屋は何のための部屋なのか・・・。 そして、戸山を殺した人物。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天